SSブログ

近状とかROとか [RO]

ヘタリアアニメ中止....orz

こんにちは、本館更新せんですみませ...!
仕事も忙しくなって来まして10:30頃帰宅→ちょろっとRO→死んだように就寝
といったサイクルで日々過ごしております。

エルザの世話もあまり出来ず心配なのでホテルに預けております。
こう、色々と両立出来る人間になりたいお(´・ω・`)

RO日記もつけたいんですよー!?
すごくギルメンなどの仲間達が面白い奴らばかりでw
チャットだけでも楽しめますw


ハイプリは13日メンテ開始時間までに50%まで行きましたっ(`・ω・´) @180M?
ですが、相方が新キャラ作ったので自分もサブキャラを3日程前からやり始めましたv
1.5倍期間終わったからメインキャラやる気がそげたわけじゃないよっw
こんなにかわゆすなアクビにならないわけがない
ArcBishop_f_front_sit.gif
ArcBishop_f_front_stand.gif

相方がFCAS型セージをやりたいらしくセージを作成。
(既に93のプロフェッサーあり。SPタンクとか補助系で攻撃まったくできませn)
マジ系職業がとことん好きなんですねぇ。一体何人作れば気が済むのやら。10人は軽くry


それとは別に
ギルドに新メンバーが入ったり(RO初心者
ギルメンの子に70台のハイプリがいて新人さんとその子のレベル上げも必要だねって流れになり
みんなで新キャラ作って遊ばない~?的なノリに。

というわけで、私はFCAS必須キャラであるリンカーを作ることにいたしました。
エスマリンカーですb

バランスか二極か悩んだのですが自分はほとんどソロはやらなそうなのでINT=DEXの二極に決めますた。
リンカー唯一の攻撃スキルエスマ覚えるまで、みんなに経験値稼いでもらいっぱなしの役立たずなお荷物ですorz
とりあえず、昨日リンカーには転職しました。後姿がかわいいv
セージ魂覚えて、ソウルリンク!
オートスペルがボルト最大レベルで発動。強くて笑いましたw
ぷち強いマジだったセージが魂だけであの変貌?早く氷Dに行きたいなv(おすわり的な意味で
FCAS風景
screenchaos202.jpg

ギルメンにも手伝ってもらい、ウッドゴブリンをうまうま。
サクサクとジョブを上げていきましたが、カアヒを先にとったりしていたので
エスマ7まで@10もあるよ\(^o^)/
まだまだみんなにひっぱってもらわなきゃいけないようだ。
その代わりプリ魂とかBS魂とか色々ご奉仕いたしまs
とりあえずセージと結婚しなければ。カアヒの性能見るのも楽しみだv


新人さんはROまったくの初心者さんなのでミッドガルドの地を一緒に色々歩き回りましたよ~(何年ぶり?
ロッカーをマップ中からかき集めて相方が間違えてFW打って一瞬で焼き殺したり、
screenchaos184.jpg

下水見学してみたりGHを徒歩で探索したり。ついでに鏡で転職までジョブ上げ。
みんなでモスコビアクエストやったりレスの出血で死んだり。緑のおねーさんやるな!
つれまわされた新人さんは世界が広すぎて混乱しているみたいですw

こういうマッタリな低レベル帯も楽しいな~としみじみ感じましたw

あっ
アカデミーも少しやってみたけど、最近のROは初心者さんに優しいですねぇ。
簡単なクエストこなすだけでアイテムだったり経験値だったり世界中転送してもらえたり、かなり便利。
アカデミーもそうですが一番びっくりしたのは、初心者修練場で「分厚い教範」がもらえること。
これがあれば、すぐに転職できますお...!
リアルマネー投入しても30分1.5倍なのに...。1時間...だと...?

みなさまこれを機にぜひROをw

追記。ポリンな風景
screenchaos066.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

toki

わー、面白そう!
ROの画面見てみたかったので、ちょっと嬉しいですw
絵も可愛いですね〜(*´艸`)
by toki (2009-01-20 23:49) 

isato*

>>toki 様
かわいいグラフィックとまたーりな感じが売り?です!
うふふ。そう言ってもらえるとSSのっけてよかったです^^
by isato* (2009-01-22 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。