SSブログ

更新されてったっ(興奮ssg [RO]

RO3次職公式イラスト更新キタワァ*・・*:.。..。.:*・(n'∀')η・*:.。. .。.:*・・* !!!!!


ぐぐってよかった自分よくやった・・・!

ロイヤルガードがきたからもしかしたら!?って思ったらきてたーーーーーーーーっ



こそっとのっけてみるーw


○ルーンナイト
RO3_RUNEKNIGHT.jpg

○ウォーロック
RO3_WARLOCK.jpg

○アークビショップ
RO3_ARCHBISHOP.jpg

○メカニック
RO3_MECHANIC.jpg

○レンジャー
RO3_RANGER.jpg

○ギロチンクロス
RO3_GUILLOTINE CROSS.jpg



意外と重力って仕事するよね!

特に3次職については早いと思うwww

ドット絵は微妙だけど公式イラストは良いなぁ・・・・v

でも見慣れて来たらドットも好きになってきた(末期


個人的好み順は
♂ ウォーロック様>>>(超えられない壁)>ルーンナイト>レンジャー
♀ アークビショップ>>ウォーロック>メカニック

こんな感じ
ウォーロック様ハァハァ 女のほうもクール美人さんでたまりませんっ
オワタと言われていたウォーロックここに来ての挽回ww

おにゃのこはアクビの魔法少女っぷりヤヴァイ>< かぁいいよおおおもええぇぇえ


ウォーロック様(予定)とケコーンしている自分は勝ち組www相方さっさとジョブ70にしるwwww



3-2の方も楽しみにしてますんで重力先生ぐへへww




タグ:RO 3次職
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。