SSブログ

日々是悪女 [RO]

0901_03.jpg


相変わらず

師匠通い!


現在うちの悪女さん:95さい。45%
今日からの二連休で96にすっぞ~(o゚Д゚)ノダーッ!


んで




こんなんにしてみた

0901_04.jpg

上  段:鉱山のクラシックハット(低確率でエル・オリ原石ドロップ)
下  段:真っ赤な杯(一定確率でマステラ酒(INT+5)ドロップ)
アクセ1:エレメンタルクリップ(ランダムでレジストポーションドロップ)
アクセ2:スイーティークリップ(一定確率でフルーツミックス(DEX+3)ドロップ)




30分後

0901_02.jpg


アレ?マステラ酒は?Σ( ̄ロ ̄lll)

出ません!3時間狩っても出ません!途中でエル原だって2~3個出てるぞ!!
これ一定確率じゃなくて「低確率」だろw

2.7Mも出して買ったのに元は取らせてっ






その後

0901_01.jpg

二連続。




おかしいなぁ~...(´・ω・`)


まぁ所詮確率ナノネ


でも
なんとなくな体感だけども、

混んでるゴールデンタイム時はドロップ系装備の確率がおかしい気がする
出る数が減る減るw



そんな感じで検証してみたのでした

確殺数に影響が出ないならオススメ

料理・レジポは自分でも使えますからね~


料理といえばサマーフェスタ第二弾のポイントラリー、
最後におやつにしたのですが
ルーンミッドガッツ産ばかりでオワタ感がいなめません(;´Д`)

アルナベルツ産が欲しかったお




さて、メンテ終了まで家事してきますっ


買い物買い物



それであ


パノシ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

isato*

>>りるる さん
>>猫神未来 さん
>>マグリョ さん
nice!ありがとうゴザイマース!o(#゚Д゚)_‐=o
by isato* (2009-09-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。