SSブログ

AB!が面白すぎる件・・・【7話ネタバレ注意】 [アニメ]


なんかアニメブログになってますこんばんは!w
Angel Beats! がとんでもなく面白すぎて更新せざる得ない

今7話を見たんだが・・・とりあえず言わせてくれ。

も、妄想が現実になったあぁぁああww


~前回ログより(5/9AB感想にて)~

あのラストで直井は消えちゃったのかと思いましたが次回予告にいたのでちょっと安心。
音無の事が気になっちゃうBL要員でもいいんで残ってほしす(え、それが本心ですか
腐フィルターはさておき、直井や天使など、新しい戦力にはならないのかなぁ~。




なってるーーーーっΣ( ̄ロ ̄;
0517_04.jpg
理想的展開ktkr (※画像クリックでもう少し大きくなりまつ)



さらに詳しくは画像キャプを交えて追記にてw




まずは、直井。普通にSSS入ってるしw
さらに音無には従順になってるとか・・・・あるぇ妄想が現実に・・・

直井「もし貴方がどうなっても、僕だけは味方ですから・・・」

0517_01.jpg
何このおにゃのこ並みのかわいさ。緒方ヴォイスが拍車をかける。・・だいすきじゃぁ///


音無「・・・・・・」

直井「・・・何か言ってください」

0517_02.jpg
音無おまっそこは前回と同じテンションで抱擁だろjkwww吹いたwwwww


音無の記憶を直井の催眠術で引き出すとは。ゆりっぺはやはり策士

そして明らかになる音無の過去。


0517_03.jpg
前髪長い方もいいですね。往人さんみたいです(ぁ

妹たん可愛すぎるし・・・初音たん><
楽しいはずのクリスマスで・・・なんだこの兄妹不憫すぎるだろ( ´;ω;`)

音無は医者になって妹のような境遇の子達を救ってあげたいと・・・。な、なんて出来た子や・・・
それなのに志半ばで・・・


このまま過去話で行くのかと思いきや、Bパートからは釣りにwww
フィッシング斉藤、緑川光を使いますかそうですかwww


それにしてもED中、音無のイケメソタイムに鼻血がががっ
「下の名前で呼んでいいか?」
「好きだよ。お前の名前」(ほんとに名前がかっ!?)

ひぃぃいいやはり音無テラ天然タラシですわぁああああwww
さすがの天使たんもちょっと動揺してましたよね(かなり微々ですがw)
まぁ、おそらく天使に妹を重ねているのもあるかと思いますが。

音無の下の名前も出ましたねっ ゆづる。弦を結ぶと書いて・・・と言っていたので「弦結」でいいのかな?
※学生証に「音無 結弦」と書いてましたねorz 訂正しまs

「奏と結弦」
やっぱり、音無と天使はお似合いですね><***萌萌萌


そして・・・
この2828展開から最後の最後にどんでん返しが。
ゆりっぺが傷だらけで現れて誰にやられたのかと問うと「天使・・・」

ってえええええええ!?

0517_05.jpg
そこにはもう一人の天使が・・・・


今後がまったく読めません!
これは純粋に楽しむ方向で行きたいと思いまふw


今回はAパートがシリアス、Bパートがギャグ、最後に急展開と非常に楽しめました。

とりあえず、この6~7話の勢いでAB!が今期No.1になっちゃいましたね。
来週も楽しみです。

ノシ






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

りるる

面白すぎますよね(*ノノ)
朝、忙しい中に旦那が録画したのを見ているので
ヒィヒィしながらみてますが…吹きそうにvvv
どの子も味がありすぎて美味しすぎます♪
by りるる (2010-05-18 16:34) 

isato*

nice!ありがとうございます^^

りるるさん>>
ヒィヒィに吹きましたwww
美味しい子達同感です^^
AB!は現在私の癒しとなっております~♪
by isato* (2010-05-18 21:24) 

陀子

もうめっちゃくっちゃ大好きです!!
特に好きな人は、岩沢サンです!!
過去が悲しすぎます(泣)
by 陀子 (2012-06-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。