SSブログ

【~5/19】drrrナイトレBH裏僕感想 [アニメ]


アニメ感想です。

基本面白かったものだけ感想うpでs

最近恐縮ながらちまちま閲覧数が増えてきたので、少しでも楽しんでいただけるように
画面キャプ画像も気が向いたら載っけようかなと思っていますっ(`・ω・´)
※画像は全てサムネ表示、クリック拡大デス


徹底的に独り言ですがよろしければ読んでってくださいましーw





【デュラララ】
突っ込みどころ多々なので箇条書きで

・正臣、なぜ沙樹と付き合ったし
・ドタチンかっこよすぎワロタww
・遊馬崎開眼
0519_05.jpg

・宮野正臣さいきょーーーっ声の変化が上手すぎ・・・
・臨也はジョーカーを誰だと思って興が冷めたんでしょうかね
・それを見てる浪江さんの冷たい目。たまりません

今週は作画が良かったですね~正臣贔屓かっ(イイケド
来週もドタチンに期待age~



【ナイトレイド】
特別編「預言」
やはり総集編でしたねw そして川澄さんの声の娘は葵の恋人でしたな
預言者・・・ということで彼女も能力者でした。何で生きてる?
来週は本編8話に戻り、しかも北へとな。凍土の国ってロシアのことかな?楽しみだなぁ。勲兄さん渋いわ~
途中途中見たことのないカットが入っていたけど、アレは新作カットか?

その後、web配信第7話「事変」を視聴しますた(完全に順番逆だtt)
なんでwebやねん!とまずは突っ込んどきましょか。
流石にTVで放映しづらい内容なのか。ま、とりあえず感想をば。

・おっさんのキャラデザしすぎだろ(え?感想?
・ちょい役に置鮎使うなとwww
・最後までメインキャラ出て来なかったヨ\(^o^)/

う~ん預言者を掘り下げる回だとしても最高に地味な回だったナァw
ん・・・ナイトレはこれで良いんだと思いますけどねw

Σうぉ、CMで判明。上で新作カットと思ったのは0話ですかぃ。オラBD欲しくなっちまったぞ
0519_01.jpg


【B型H系7話】
安定して面白いしゆかりん演技うまし!
金城がいい味出してますw

今回顔芸凄かったパタリロもワラタが楳図wwwww
0519_02.jpg

ネタ満載から2828展開そして〆のH星座wwww 感動が吹っ飛んだわwww
0519_03.jpg



【裏僕6話※かなり腐丸出し注意w】
なんという癒し・・・(=´▽`)
小野Dの焔椎真と宮野さんの愁生、たまらんですハイ!!
ツヴァイルト達の絆が深いのはわかるけど、ココマデデスカ///
傷口舐げふげふ恥ずかしくてこれ以上言えないわァッ←

ふぉぉおおにやにやとかそんなちゃちな話じゃねぇえええ(ゴロゴロゴr

宮野さんえろしですわぁあ////
0519_04.jpg
※今週の鼻血カット(気が向いたら継続)


ほんと、声優豪華。黒刀が神谷さんとか・・・GJ過ぎて何も言えネ
三木眞と成田さんもお出になられるということでwktkしゅぎる・・・
ちょい中二要素満載なのがまた良いんですよ(※褒め言葉)


あと地味に次回予告のやり取りが楽しみで仕方がないw

「見事なまでに同じ太さのキャベツの千切りだ」
「ルカって文明の利器が好きだよね^^」

なにこのかわゆすやり取りハァハァ


そんなこんなで
迷わず原作大人買いしたよねーするよねーー(* ´Д゜)=33
原作の方がギャグ色濃し。可愛さも3割増し。でも声がないので(あたりまえ)アニメも負けてないぜ・・・
とにかく全コマ美麗で眼福すぎrルカとかルカとかルカとかふぅぅ櫻井さぁあん(そろそろ自重しよう)
十瑚ちゃんとか綾ちゃんとかユキとか椿姫とかおなごの可愛さも絶品でもぅもぅ~~(じゅるり)
むしろ嫌いなキャラがいないってのが凄いぜっ
今度原作の感想もちゃんとうpしたいなw


さて、クエイサDC版見てくるかぁ




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。