SSブログ

勢い余って天使を描いてみた [イラスト]


9話の奏タソが可愛すぎたので描いてみました

ヘタレ自分絵で申し訳ない(´・ω・`)


0601_01_01.jpg
※クリックで大きくなります


絵自体久しぶりに描いたしデジタル絵にしたのなんて1年以上ぶりですw

AB!はそれくらい好き~


やっぱり絵は楽しいなぁ時間を忘れるよ。

気が向いたらまたうpしまっ




※絵が楽しいのでアニメ感想は優先順位が下がりそうです。
  書きたかったら書くスタンスでいくのですみませんー(・ω・A;)



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

りるる

わーい♪いさとちゃんの天使絵だvvv
もっともっと~!!感想もニマニマっと
内容思い出して楽しいので大好きですが
いさとちゃんの絵はさらにニマニマが倍増ですよ(*ノノ)
by りるる (2010-06-01 08:50) 

カルディア

アニメよりも大人っぽさがあって良いですね~。

by カルディア (2010-06-03 02:14) 

isato*

nice!ありがとうございます!


>>りるるさん
もっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
そんなこと言われたら描いちゃいますよ?よ?←
天使たんの可愛さが少しでも伝われば嬉しいですー!


>>カルディアさん
コメントありがとうございます^^
大人っぽいですか!?
もうちょっとぽやーっとした感じにしたかったのですが
描いてるとどんどん最初のイメージから変わってしまいましたw
by isato* (2010-06-03 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。