SSブログ

【ナルト疾風伝】162~163話感想 [アニメ]



ついに・・・・

ナルトが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

0604_02.jpg
でんっ

0604_03.jpg
ででんっ


感想は追記にて




162話は完全に繋ぎ回w

繋ぎは大事だよ?わかってるよ?
簡潔に感想

・綱手さま「ナルトは、強いぞ」
 誇らしげ。めっちゃ誇らしげ。ナルトを信じてる綱手さまちょうかわいい
・堀内さんの神羅天征痺れたマジしびれた
・サクラ「来てよナルトォ!!」
 サクラが最後に頼るのはやっぱりナルト。きゅんとする



163話はホロっときたよ。


0604_01.jpg
ここが。原作でもホロホロしちゃうもん(´;ω;`)
ナルトの背中に自来也と四代目が見えるという神シーンです。大好きです。


一体ナルトはどこまでかっこよくなるんやと!

こっから戦闘も神だしストーリーも神だし・・・岸本先生は天才だねホント


アニメだとすげー丁寧に(刻み刻みw)描いてくれるので(尺の都合上w)楽しみですね

作画も上々で雰囲気ばっちりだし。


疾風伝はもっと評価されるべき!!


さて、軽いですがこの辺でw

来週も楽しみですっ





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

カルディア

これからいよいよ仙人モードを会得したナルトの真価が見られるんですね~。
四代目と自来也の意志を継いでいるナルトの背中、カッコイイ!

by カルディア (2010-06-06 14:47) 

isato*

nice!ありがとうございます!

>>カルディアさん
ですです!仙人モードです!><
ペインの圧倒的な強さに木の葉は崩壊寸前!そこへ還ってくるナルトのかっこよさったらも~ないです(*゚∀゚)=3
四代目と自来也の意志・・・本当にそうですね。
ナルトの強さはそれを重荷だと思わずに背負っていくところだと思います。

コメントありがとうでした^^
by isato* (2010-06-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。