SSブログ

【Angel Beats! 11話】「Change the World」感想 ※ネタバレあり [アニメ]


0613_01.jpg
なでなでしてぇ(*´д`*)


視聴しました~!

急展開のAB! 11話「Change the World」の感想です

内容が濃くてまとめるのが難しい~w


ではどうぞ。




0613_10.jpg
冒頭から何この俺得シナリオwwww


日向と直井が音無取り合ってるとかこれは妄想か?!
直井が消えなかった理由が「あなたと一緒にいたいんです」なんて
ふぉおおおおお/////萌えた//////////

と、腐テンションはさておき(ゴホンゴホン自重自重・・・)

影が直井を襲い、音無と日向で迎撃しなんとか消し去る。


0613_08.jpg
次回予告の「何か入ってきます!音無さん!」
ここだったんですね・・・。まさか冒頭に入れてくるとは。エロイと思ったら負けなんだよね

本当に展開がスピーディで飽きない!


影の対策を練る為、天使を尋問に呼ぶゆり。
計画がバレないように同席する音無、日向、直井。

直井の天丼ネタ吹いたwww
「あほだ・・・・」
この台詞、本当ならユイの台詞だったんですよね・・・とちょっとだけしんみり。

そして奏たんは、本当に羽も作成した模様。
仕事が速い!w


それがこれ。コレは言わざるを得ない・・・・・・・・
0613_09.jpg

「天使ちゃんマジ天使」


その後、高松が影にやられてしまう。
次の日登校してくると、魂が抜けたような別人に。

NPCに、なってしまうようです。

とてもやっかいな存在ですね~。
せっかく音無が、この無限の日常を続ける事への終止符を、
「充実した学園生活を送り、思い残すことなく幸福な想いで成仏する」
という選択肢を取ろうとした矢先に。

ゆりはSSS団員を集めて、今後を自分で決めるように諭す。
ここのBGMは反則だーこれだけでなんか涙腺ゆるむw


音無の説明のあと、日向と直井の台詞も良かった!
0613_03.jpg
ちょっと大人っぽい直井もいいb


そしてゆりのこの笑顔、やっぱりゆりはいい娘だった。
0613_05.jpg



解散後、

「別にそのコ、天使じゃないわよ」

という衝撃の告白に動揺する3人(私も普通に驚いてしまいましたw)

1話冒頭で天使は確かに言ってました・・・「私は天使なんかじゃない」と・・・w
始めから素直ないいこだったんだネ(/Д`)


日向が古参メンバーだということも明かされました。

「あなたもさっさと去りなさい。この世界から。あたしのことは気にしないで」
と言うゆりを心配する日向、良かった。


「ありがとう」
0613_02.jpg
でもゆりは止まらない。決意固く、ひとり戦い続けるつもりなんだ。


それぞれメンバーは今後を考え夜が更けていく。
椎名がかわいいったらなかったw
0613_06.jpg



ED後、またもCパートが。

ゆりっぺ単独行動危険じゃないのかー!!?ってハラハラドキドキ。
図書室で作業していた三代目・・・じゃなかった老人はNPCの模様。
果たしてラスボスは・・・?


図書室の隠し階段を見つけたゆり
0613_04.jpg
「またギルドかよ!?」



次回予告

「よく辿り着けましたね」 ・・・石田彰?だよね・・この声・・・


新キャラ?ラスボス?
てっきり不在の松下五段かと思ってたんだけどナァ(・ω・;)やっぱないか
ギルドメンバーってことになるのかな。


まったく次回も読めません~~w
素直に正座して待ちましょうか!w


残り2話。しっかりと見届けるゼ!
(終わってしまうのはとてもとても悲しいけれど(´・ω・`)


次回「Knockin' on heaven's door」

ノシ




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

isato*

nice!ありがとうございます!
by isato* (2010-06-14 02:46) 

りるる

冒頭から美味しかったですねvvv
by りるる (2010-06-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。