SSブログ

そういえば・・・ [マンガ]


そういえば、マンガというカテゴリーがあるのに該当記事が1つもないと気づきまして(死)


思えばこのブログはサブカルチャー全般を語る場として作ったんだった、
ということでマンガについても書いてみます

内容はないよー なので興味ない方はback推奨w





[最近買った漫画]

・マーダスイーター1巻(ヲイ2巻で打ち切りなんて聞いてないぞ
・放課後の王子様1巻
・カイジ1~3巻(和也編)
・ムダヅモなき改革4巻
・裏僕1~7巻



なんという雑食w


昔はもっと買ってたんですが本はかさばるので引越しを機にあんまり買わなくなりました。
読みたいな~程度の本は大体、ネカフェで済ませてます。

あと、かさばる問題の一番の解決策、
ipadで(かなりの種類の)漫画が読めるようになれば買いたいとは思ってますね



本屋には良く行きます。どんな本が出てるのかの情報収集も兼ねて。
夏場なんて特に好きですね~静かで涼しくて最高です


以前はぶらついて、表紙や帯で衝動買いするのが楽しかったんですが、それも少なくなったナァw

直感で良作に出会えた時の快感が良かったんですが。
最近はアニメを見て原作を読んでみる、というパターンが増えた気がしますね。

ダンスインザヴァンパイアバンドなんかは完全に原作の方が面白かったですw



あ、今日気になった漫画があったんだった。
ブレイクブレイドというファンタジー系?ロボアクション漫画。
映画上映中とかなんとか・・・ちょ、おま今ぐぐったら6/11で終了しとるオワタorz
全六部作とか二章から見にいけってか!w

なんで映画かと小一時間・・・

1巻立ち読みして面白かったし、
主人公が保志総一朗、ライバルが神谷浩史・中村悠一ということですげー見たいのにーw
TVだったら良かったのに・・・・

BD化されるまで待ちますか~(・ε・` )


そんな感じでどうでもいい日常でしたーw





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

isato*

nice!ありがとうございます^^
by isato* (2010-06-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。