SSブログ

【黒執事Ⅱ 第1話】「クロ執事」感想 [アニメ]

0702_08.jpg


黒執事II 第1話「クロ執事」視聴しました。


とりあえず・・・・・



黒かったw



細かい感想は続きにて



0702_01.jpg

今回の主人は酷いツン病みですねぇ・・・
まさかこんな性格だとは・・・。でも容姿とかシエルより好きかもしれないw

舌にペンタクルがあるっていうのも、斬新だなぁそしてエロスだなぁ←
(全裸であざだらけなのも謎すぎるw)
※2回目視聴したら、ベッド隣にきもいおっさん寝てた・・・え・・ちょ、まじで?w


ダークかつシュールな度肝を抜かれる展開で一気に心を掴まれましたよ。
とりわけ新主人アロイス・トランシーの黒さが気に入ったぞ!w


0702_02.jpg
いきなり、目潰しですよ?びっくりしましたよ!
このメイド、平野綾って気づかないくらい地味キャラだし。

三つ子らしき使用人たちも、イイかんじですね。
3人でこそっと会話?してたみたいだけど、こやつらしゃべらないのか?
0702_10.jpg

メンバー的にも1期より好きかもw


執事としては
セバスチャンのインパクトには及びませんが・・・。
クロードも結構はっちゃけてるのでこれからさらに期待です。


「イエスユアハイネス」
これを櫻井さんが言うと完全にスザク(禁句)

0702_05.jpg

「飽くまで貪りたい」

これはガチでイミフwwwあくまでって使いたかったのはわかるけどwww


声優さんは・・・
水樹さんのこんな黒い演技、初めて見た気がw
水樹奈々&櫻井孝宏コンビに楽しませてもらえそうです!

OPも曲、映像共にかっこよかった。
0702_09.jpg


クロードVSセバスチャンも熱かったです。
0702_04.jpg

っていうか1話から出ちゃうのかよ! (ツッコミ遅)


0702_06.jpg
Cパートでまさかのシエル復活!?
(トランクの中身はなんとなく気付いてました☆)


0702_07.jpg
そして次回はファントムハイヴのターンってwww

1期キャラ出ないと思ってた私の不安はいったいw

ダブル主人公なのか、ただのかませ犬なのか(それは嫌だw)
どういう構成でいくつもりなんでしょう?

頼むからちゃんと、アロイスとクロードも活躍させてね?


思っていた以上に楽しめそうで、すっごく嬉しい。

次回も楽しみです





ツイッター(#kuroshitsuji2)も、枢先生とかはっちゃけててオススメですよ~w



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

cipher

こんばんは~♪
確かに黒いですね。

>これを櫻井さんが言うと完全にスザク(禁句)
これ、見てて吹いちゃいました~。
絶対狙ってるわwww!


>水樹さんのこんな黒い演技、初めて見た気がw

ハガレン1期のラースも黒かったですが・・・
ここまでダークなのはなかったように思いますね。
目つぶしwww!


>ファントムハイヴのターンってwww
小野D出てきたときは、喜んだですが、
シエル復活は、驚きましたね。
櫻井・奈々さん VS 小野D・まーやの
戦いになるんでしょうか?
楽しみですww。


by cipher (2010-07-02 19:47) 

isato*

nice!ありがとうございますっ

>>cipherさん
こんにちは~!

吹きますよねww
でもセバスチャンは「イエスマイロード」で、
主の呼び方も、「ぼっちゃん」ではなく「旦那様」と、細かい違いが良いですよね^^

ラース役!知らなかったw たしかに黒いですねw
ほほぉ~奈々様はこういう演技もお上手なんですね!
目からうろこと同時にファンになりましたよ~w


>櫻井・奈々さん VS 小野D・まーやの戦い
燃 え す ぎ る !

そこまで期待してなかった2期が一気に楽しみになりましたw
by isato* (2010-07-03 17:21) 

カルディア

黒かったですね~(>_<)
なんとなく好きになれない坊ちゃんでした。
私的にはシエルのほうがまだ受け入れられたかな~。
それにしてもセバスチャンが出てくるとはw
この感じだとこれからもどんどん出てきそうですね。
どんな話になるか見えないので、楽しみにしたいと思います。

by カルディア (2010-07-05 01:57) 

isato*

>>カルディアさん
こんばんはです!

やっぱり好みが分かれる新坊ちゃんのようですね~w
たしかに衝撃的でした。
自分は結構好きなんですが、多分、脆い部分がみえみえな所があるからでしょうか。ここから変わっていくような気もするので長い目で見てあげたいなと思いますw

黒執事VS黒執事が今回の見所らしいので期待ですね^^
どちらも応援したい・・・・!
by isato* (2010-07-06 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。