SSブログ

【7月開始アニメ感想①】オオカミ/伝勇伝/生徒会役員共 [アニメ]

新作アニメが続々放送開始しました~
視聴意欲が出たものだけ見てます。

他は評判良くて興味が出たら見る感じで


【7月開始アニメ感想①】オオカミ/伝勇伝/生徒会役員共


の感想です。




[オオカミさんと七人の仲間たち]

0705_02.jpg

涼子かわいい。つるぺたかわいい
ヘタレすぎる亮士が好きじゃない
でも涼子がかわいいので見る。そんな感じw

内容は案外地味~な学園モノという感想
今回の依頼人がアクロバティックに好きな人を蹴り飛ばしたとこは吹いたw
シンデレラ風なオチはイマイチだったかな?
まったり見るアニメなのかな


絵柄は好みです。
ナレーションはちょっと多すぎるかな?w

3話くらいまでは様子見ですねー


[伝説の勇者の伝説]

世界観がよくわからないのでまだなんとも言えませんが
イケメンだらけだなぁw

内容はまだよくわかりませんねー
ヒロインもあんまーり好みじゃないです


鎧とかキャラデザが古臭い感じがしますが、決して嫌いではありませんw
ファンタジーファンタジーしているのも珍しくて良。

とりあえず、
主人公が写輪眼持ちなのはわかった←

声優も好きな人ばっかりなので継続で~


[生徒会役員共]

日笠ァアアア(*´д`*)
ってことで、元から視聴は決定でしたがなかなか面白かった
この3作品の中では確実に1番おもろかった


×エロ ○下ネタ でしたw

女子が好きそうな下ネタというか、まぁ、高校生らしくていいかな?w
主人公津田くんの冷静なツッコミも好きだなw


会長はまさに「一言多い」www
全員普通に可愛いのにオチがほぼ下ネタとはやりおる


会長よりアリアさんがヒドイwww
タ○ポンとかダメwww
ていうか生理ネタおおすぎ\(^o^)/


スズちゃんも(小さくて)かわいいです。
自販機前でストレッチ→足がつらないようにはワラタw


0705_01.jpg
お前も寝るのかよwwww
ていうかAV風インタビューってなんぞwww


OP/EDともに良し。絵柄もシンプルで好き

30分あっという間でテンポも悪くないと思います。
前期のB型H系みたいな感じで何も考えずに楽しめそうでイイですね~

視聴決定○


ほかの1話感想たまったら②をやりたいと思います




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

cipher

こんばんは~

>オオカミさんと
これ見たいww! つるぺた期待してますww


>伝説の勇者の伝説
>主人公が写輪眼持ちなのはわかった←
吹いたww たしかに写輪眼ですねww!


>生徒会役員共
ひよっちwwwwww てへぺろ(・ω<)
面白かったww! OPでモザイクは吹いちゃいましたww

by cipher (2010-07-07 03:09) 

isato*

nice!ありがとうございます~

>>cipherさん
生徒会役員共いいですよねw
ピー音流れすぎでwww

意外と良作多いかもしれない今期
by isato* (2010-07-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。