SSブログ

たまにはね [雑記]

今日はROでもアニメでもなくだら~っとした日常ネタです。
興味ない方はばっく推奨ですzzz


こ~んにちわ~~orz

最近、猛暑疲れなのかゲーム疲れなのか
とてもだらけているisatoです。

北の国にもかかわらず、長いスパンで30度超えの日が続くという非常事態。
自宅にエアコンはいらない、というのが基本の札幌ですが、考え直したほうがいいかもしれない・・・
なんとか扇風機で我慢しましたけどね~;

それでも今週末くらいから、温度も落ち着き
秋を感じられるようになって来たような気がします。

でも、暑かったからこそ
久しぶりに夏らしい夏を楽しんだ!

お盆中の大混雑時に旭山動物園へ突撃したり
アウトレットやセールで買い物したり
余市でワインや桃狩りを楽しんだり
積丹で夏しか堪能できない絶品うに丼(ムラサキウニ・バフンウニ2色丼!もちろん生)に感動したり
お弁当を作ってアルパカを見に行ったり(夏場だからか、毛刈られてたw)

来年は道外へ行きたいなぁ


明日は関東からチャリで北海道縦断しに来てる友人と地元友人と
キリンビール園でジンギスカン!これも楽しみだぞ~

その超アウトドアっ子ですが
北海道に来てから一度も連絡きてないんだけど、ちゃんと合流出来るのか不安です・・・w


今日はヲタ臭を隠したリア充記事になったか!?←


とはいえ、今週の自分はこんなんでリア充とは程遠かったりw

最近、仕事の日は帰宅がいつも10時過ぎなので、なんかPC付ける気にもならず
適当に夕食を済ませて
リビングでTV前に敷いてあるラグに座椅子を置いて
だらだらとHDDにたまった録画を見る

結局こんな些細なことが幸せってやつで。
酒とおつまみがあれば最高ですねw

今週見たもの↓

ロンハー(有吉先生の進路相談マジ面白かったw 15日発売のDVD普通に欲しいw)
ナルト疾風伝(たまってたので3話くらい一気見。自来也センセェ・・・)
アメトーーク(来週のロンハー芸人期待w)
空から日本(長崎ってか軍艦島紹介した時点でネ甲!)
ぐるナイ(かぶっちゃやーよでした。久々に見たらセットとか出来てたw)
○○な話(まっちゃん復活――!やっぱりいるといないじゃ大違い。おもろかた!DXも見たよ)
アド街(秋葉原でした。サブカルチャーさいこー)

TBSがない件w
TBSはもうアニメ専用でいいかとー!←

相変わらずドラマは見ない。けど、
ゲゲゲが見たいです。DVDとかレンタルしないかなー


そんな感じで。
涼しい秋が来たら、ぜひお絵かきの秋にしたいな~と思いつつ
ラフやラクガキばかりが増える日々なのでした。
せっかくPC周りもお絵かきに集中出来るように模様替えしたのになぁ。悶悶・・・・


相変わらずひとり言でした。

最後までお読みくださりありがとうございました(ぺこり)

タグ:テレビ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。