SSブログ

ぺたぺた・・・ [雑記]

最近歌い手さんのvip店長が好き過ぎて生きているのが楽しいisatoです
自分用と布教用にぺたぺたお気に入りを貼り付けさせていただきまふ


まずはお約束(?) BRSを男性がこのキーで歌っちゃうんだz




絶賛咲視聴中(今更)なので興奮したw
つーーかうますぎだろう




ミクオリジの歌ってみたのレベル高すぎワロタ




般若心経ロック好きだ~~


一押しは断然コレ、マトリョシカ!原曲もすきだけどゴメンなさい!正直、こっちのが好きだw




あああかわいいかわいいかわいい彼女は男性ですタグ秀逸wwwwww

他にもオススメがいっぱいありますがこのへんで自重しときまs

今までも歌ってみたは色々聴いてきましたが、原曲<歌い手は初めてかも。

休みの日にゲーム実況の方も見てみようと思うああなんだこのハマりっぷりw


今日はこれが言いたかっただけ!←


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。