SSブログ

らくがきかきかきなう。 [イラスト]

こ~んばんは~

既に連載終了している「ギャンブルッ!」に大ハマリ中のisatoです皆様いかがお過ごしでしょうか

なーんとなく読んでみたら面白くて・・・。
ストーリーはもちろんですが魅力的なキャラ達にメロメロでつ


かなりマイナーなので、興味のある方だけ続きからどうぞw


連載終了済みのため、
萌えを完全に自分で補完しなくてはならないという茨へ向かう人の滑稽さをどうぞご堪能ください←
(いやほんとうにな?)




まさかさすがに
小学六年生に悶えることになるとは思いませんでしたwwwww

カンタンにストーリーを説明すると、

「20XX年、日本政府がギャンブルを全面合法化し、日本は世界一のギャンブル大国となった。様々なギャンブラーが世界中から集まり、しのぎを削る中、一人の少年マサルが賭けを始める。その天才的な博才とは!?確率とセオリーをねじ伏せる近未来少年賭博物語。」(以上wikiより←)

という設定で、父親を探すマサルがギャンブルを経て成長するちょっと変わった、
でもしっかりと少年漫画している作品だと思います。

マサルはいつもはにへら~っとしたカンジなんですが本気になると目が開眼するタイプのww
言動が超ドSで将来が色々と有望なコです。(よこしまな見方はやめなさい)
gamble2.jpg


そしてそのマサルに劣らないドSがもう一人w
沢尻というマサルのライバル兼お兄さん的なキャラなんですが、いつもはヘラヘラしているのに
勝負となると豹変。その邪悪な顔に惚れずにはいられません・・・////
sawaziri.jpg


ドMの聖地のような漫画ですが、ヒロインがちゃんといます
マサルの相棒的役割のジャン(♂)
数学の天才という設定にもかかわらずギャンブルは全くせず、参謀的立ち位置(あんまり役にたってないg)
ツンデレを地でゆく彼が可愛くて仕方ありません^q^ハァハァ
gyan1_02.jpg
ヒロインで間違ってないですよ?


一葉っていう女子も出てくるんですが、120%ジャンの方が可愛いですいやほんとに。


面白さがまったく伝わらない紹介ですんませんorz

好き過ぎて
最近はこの3人のらくがきばかりしていますw

だいたい
ジャンが可愛がられてるような萌えのはきだめなんですが(はいはい腐腐)
ちょっとは載せられそうなのだけお披露目をば。
アナログですぜ完全にシャープとMONO消しですぜw


上からジャン。大人マサル。沢尻

gamble_rakugaki.jpg

大人マサルは本編には出ないんですけど、
連載終了後、今年の4月?くらいから近代麻雀オリジナルの休刊→復活で、
なんと「GAMBLER!-勝負師-」という作品でマサルの成長後の新連載が始まったんですおおおおお・・・・!
近麻マジパネェw


とはいえ、まだ読めてないんですよ。早くコミックス出てくれと!

ちなみにこんな成長っぷり
マサル.jpg

こんな小さな画像から描き起こしたバカがここにいます\(^o^)/
小6マサルからこのイケメソ//// <ジャンも出てきて欲しいなぁ・・・

こんなカンジで大人ジャンとか妄想してまたらくがきし始めるわけですね←


完全に趣味なネタですみませんでした~w


それではまた ノシ



アニメ化しないかなぁ・・・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺたぺた・・・はいていらおゆえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。