SSブログ

【RO】森林浴でマイナスイオン満喫中の森ガール [RO]


ご無沙汰です。生きてます!

ROは影葱が104の45%になりました。
実はあんまり上げすぎないように現在お休み中です
ちょっと引っ張る予定のキャラがいるので待ってる感じですw
公平圏内が15レベルと広くなったとはいえ離れると不便なんでね


~どうでもいいスクショ展覧会~
1108_03.jpg
異世界の雪原でバカンス気分


1108_02.jpg
3次クエスト風景。いまだにこういう習慣が残っているあたり最古鯖の貫禄を感じます


1108_01.jpg
あんのうんすきる!!

直す気がないのは知っています。


では近状を続きから。


10/26に大規模なスキル使用制限がありましたが、罠もそろそろ危ないカンジ?

まぁ、影葱の最大の良さは狩り方やスキルに自由がきくところなので、
たとえ罠が使い勝手悪くなったとしてもあまり辛くないのが救い。もちろんステ再振りは残してありますし。


で、影葱休止に伴い暇が出来ちゃったので金策も兼ねてひさしぶりに新キャラ作成しちゃいました。

なんと、

1108_04.jpg

アサシーン!


実は遥か昔正式オープン時にメインとしてやってましたが、何年ぶりwwww

パッシブ職がやりたい熱がじんわりと来てて、
なんとなく最近読むROブログさんが珍さん持ちばかりで、いつも不憫な扱いをされてる珍さんだけど、
珍さんを本当に愛してるプレイヤーさんって誠実な方が多いんですよ(勝手な妄想も含む)!
なんか、モスコとかゲフェニアとかの金銭狩場に延々と一人で篭る姿に魅力を感じてしまってw

自分パッシブソロで延々と狩りするのも好きだったんでよし作ろう!とw


育成は、2PCAB支援でスポア→ウルフ→パンクうめーしてJob40で転職(迷いはありません)

60→70Lvはギルメンと一緒に上げ上げ。1時間ちょいで上げきる(助かったありがたぅ!)

70Lvからは疾風カタールにドレインリア3枚指して海底4F→5Fと海水浴。
1108_05.jpg

Lv78からモスコ4Fでついに憧れの森林浴開始!マブカたんハァハァ!
1108_06.jpg


爆炎カタのマブカ特化は絶賛作成中。
最近カード高騰しすぎなんですよカホ10M、スコーピオン8Mとかまじありえなーいorz
金策珍さんが結局、金食い虫に┌(^o^)┘

いいの、転生するまでの収集品は倉庫に全部貯めて一気に売るの・・・!
(これが楽しみで頑張ってるようなもんw)


ときどき
師匠にいったり海底5Fでカード狙ったりとあんまり効率気にせずにマターリ上げて行きたいと思います。

今のところ1枚も出てないけどね!!

とはいえ、R化来てからの効率は単純計算で以前の2倍となっているため、サクサク上がるw
モスコでも自給2.5Mは出るんで意外とレベルも上がるんですよね~(もちろん教範なし)


というわけで現在85歳。
ステは支援なしSTR80 AGI60 DEX60 で、これからはAGIを上げて行くカンジですかね。
転生後も同じカンジのカタールも二刀も行ける子にしたいなと思ってます。

90後半からはブラゴレや生体2Fにも手を出してラストスパートするカンジです。


森林浴の様子↓
1108_07.jpg

マブカたんまじ森の妖精。高価なアイテムをたくさん持つアイドル的存在。


しおバラをスティールした時の高揚感ったらないです
青ハブもざくざく貯まるし、飽きる気がしません。

永久に森から出てこない真の森ガール目指して、本日もマイナスイオンを浴びまくる所存です


早くギロチンになりたいな~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。