SSブログ

君の銀河はきっと輝く [イラスト]


1121_01_wako.jpg


ワコ描き描き中。配色も背景もなんもかんも途中ですw

仲良し3人組にして完成ですが、いつになるのやら(´・ω・`)


とにかく
スタドラ大好きです・・・!

スガタが中二になっちゃう超展開たまりませn


スタドラの面白さは、

新しさと懐かしさと恥ずかしさと熱さ

・・・かなぁ。

榎戸さんの構成脚本が本気で神がかってると思うな。
賛否分かれているとは思いますが、このノリが凄く気に入ってマス。

最後までつきあうぜぇ



イラスト完成は、末永くお待ちくださいw

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

りるる

スタドラおもしろいですね~♪
娘とタクト君とスガタ君どっちが好みか
この前話し込んでしまいました☆
イラスト完成たのしみにしています!!
by りるる (2010-12-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。