SSブログ

アサクロアサクロ! [RO]


アサシンクロスになったどぉ!

1125.jpg

転生5人目ですかね


1125_06.jpg
ピンギとかで稼いだり、
自分ルールで50%は森で頑張る(金策アサなので)とか、やってたんですが


結局
96くらい?から、ブラゴレでお座りさせて上げてしまいますた\(^o^)/

皿スペルフィスト狩りですが、
アウドムラと教範75で大体自給35~40M出てたんであっさり終わりました・・・

しかし、半日以上やってたら悪夢見るくらい疲れましt
もうやりたくない!



オーラ
1125_05.jpg

ハイシーフ
1125_03.jpg


間にアコをはさんで
1125_04.jpg


女アサクロはカワエエなぁ(*´д`*)
1125_02.jpg


そして森へ還る
1125_01.jpg


間にはさんだアコは、活修羅計画発動です

完全に置きキャラでやるんで遠い道のりですが、頑張って育てていきます



来週からアニバーサリーが来ますね!


だいたいアニバが来るとRO熱が冷めるんですが・・・w
今年は飽きずに迎えられそうですw


楽しみだな~











タグ:アサクロ RO
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。