SSブログ

【RO】学園祭 with クリスマス!? [RO]


Merry X'mas \_(*・ω・)ノ


1214_12.jpg


今年は飽きもせず、ROの育成を楽しんでおりますisatoです、こんにちは~!
12/14のメンテが空けたら既にクリスマスモードでしたねw
アンソニcゲット目指したいところ(無理無理)

アニバーサリーの学園祭も、付与や転送、怪盗アニバーサリーの新髪型美容師など、
なんだかんだで満喫しております☆


では、
近状をSSたっぷりで続きからどうぞw


【タイニーと愉快な仲間達】

帽子とペットの性能は高性能なので話題沸騰でしたが、タイニーが燃費が良すぎるため
なかなか親密度が「親しい」まで行かないという鬼畜設定にみんながイライラさせられました。
放置して2回逃がす人まで出る始末←
1214_01.jpg
自分は一応「親しい」にはなりましたけど、SP回復が重宝するキャラもいないっていうね!


珍さんは、相変わらず森林浴です。
クリスタル遭遇率もなかなか高いのですよ!
1214_09.jpg
ま、良い物は出ませんけどね・・・・


【すぐ!そこ!】
1214_02.jpg
なんで店内に入れないんでしょうかねぇ。謎です。
売ってるアイテムも微妙を極まり、一度見に行っただけで糸冬了いたしましたw

1214_13.jpg
ロッテコラボのガムは、サンクスに売ってなかったので9Mで購入
(アーモンドチョコ2個買ってきてやったくじは全滅しました^^)
地味にドロップ率も高く、性能が良いので将来的に9Mよりは高くなりそうだなと思っていますウフフ・・・


【ついに神器完成】
1214_04.jpg
QMカッターが出来ました!

太陽剣の時は正直SPがキツかったんですが、かなり楽になりました。
アビスFiTならほとんどメイルストーム不要になりましたねー。

これで影葱は現在Lv105になりました。
棚とかでひっぱれるくらいに育てて行きたい所存です(*´_ゝ`)b

1214_03.jpg
精錬ちゅ

レベル1武器とはいえ、+10にはなかなかならんだろうと1時間半かけてチョンチョン狩りして
カッター10本貯めたのに、2本で成功するという奇跡の無駄づかいが発生・・・
うちの深夜の狩時間を返して・・・。゚(゚´ー`゚)゚。

1214_11.jpg
倉庫に残ったカッター達・・・肥やしにもなんねぇ(; ̄Д ̄)!


【髪型変更】
1214_05.jpg
以前、新髪型が期間限定で来た時はスルーしてたんですが今回はなぜか食いつく自分w
メインキャラ達の髪型は変えたくなかったので、2ndハイプリを「オラティオスタイル」にしてみた。
なかなか可愛いですね!

あとは修羅志望のモンクを「アックストルネードスタイル」に!
この髪型人気あるみたいで、身内で5人もこの髪型がwww五つ子状態ですw


んでそのモンクですが、

転☆生!いたしました~ ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

1214_06.jpg
オレ「お座りゆとりですけど、転生できマスカ?」
ヴァル様「ん~ま~いいんじゃない?」

こんなやりとりが多分あったんじゃないでしょうか(っ〃'ω')

1214_08.jpg
ドクロちゃんよろしく

1214_10.jpg
チャンプかーいーなー☆
ってことで、これからは修羅になるまではAGI型パッシブになってお座り卒業する予定・・・・は未定っ←

せめて
上位レベルと組めるようになるまでは・・・かなw

修羅になったら、ステータスリセットをして主に影葱用の「活」特化にするつもりです。
このキャラ、R化前にノビだけ作っといたんだけど、ほんと良かったゼェ!
(催眠術師の条件がR化前作成キャラクター限定なので)


それでは、メンテ明けたのでRO、といきたいのですが
今日はこれから旦那と冬物ゲットしにショッピングゥ(古)に行かねばならないので、リア充してきます~



【おまけ】
1214_07.jpg

やっと・・・やっとうちの「OC/DC/露店」専用商人のカートがLv.10になったぞぉおw
人並みの歩行速度を手に入れ満悦ですw



それではまたっ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。