SSブログ

【輪るピングドラム】3話感想。らくがきと文章で~ [アニメ]


20110723_penguindrum01.jpg

文字が見えづらいと思います; クリックで拡大表示されます



3話感想っ!( ー`дー´) ファビュラスマックスッ


カレーと華麗でギャグ回・・・・

ウテナを思い出してしまうのは私だけじゃないよなぁ・・・w


というわけで、以下文章感想でs




3話も面白かったです。
デコおだんごな陽毬かわえーーーからのーカレーぶちまけーー!w

苹果さん、JC・恋する乙女・ストーカー・不憫・ギャグ担当・・・ってどんな属性だよwwwww

顔芸担当だし、まさかのカレー→顔面だし、ある意味最強ヒロインだよなぁw
健気なところは普通に可愛いし、苹果のこと、かなり好きになっちゃったよ!


そして相変わらずペンギンたちがヤヴァかったwww

2号はとりあえず食いしん坊設定なのはわかったw
1号はパンツへの執念がヒドイwwwwそれによる自業自得wwwww
ストーリーが進む中で全く関係のないペンギンたちの動きに、癒される・・・!
このペンギンのノリは続いて欲しいな。


本筋では、新キャラ登場。
苹果といい、この時籠ゆりといい・・・・
多蕗のどこに女を惹きつけるものがあるのかww

女優?らしいし、どういう接点があるのかも気になるし。
きっと多蕗に焦点があたる回が来ると思っておく、ことにしようw


しっかし、
熱した鍋を素手で入れ替えるとはかなりムチャクチャだなーw
中身だけ入れちゃうのかなーと思ったけど苹果さんの本気はそんな生易しいものじゃなかったw
というか、取っ手のない鍋とか見たことないけどな!とツッコミたかったw
もしかして、ティ○ール?w


11才の時の回想が出てきたけど、もしかするとあそこで多蕗に恋に落ちて、
その時にあの「未来日記」を書くに至ったのかなぁ?と予想。

でも普通それを何年後かに実行しようなんて思うかな?とも思うわけで・・・
偶然手に入った「他人の書いたもの」という線もやはり捨て切れない。

多蕗は昔からあの調子だったみたいなのと、学校もOBだったんですねぇ
石田声だと腑抜けた感じが良く出ててナイスキャスティングw


キャスティングといえば、
そろそろスレとかでもジャイアンとからかわれなくなって来た気がするw

自分は冠葉の声、かなり合っていると思います。
女性関係にばかり注目されがちですが、なかなかの切れ者ですよね。

てか、冠葉は色々とスペックたけぇんすよw
2話では苹果を発見して即その後の準備をしてきちゃうし、3話では簡単にドア鍵開けちゃうし・・・
とはいえ、ピングドラム探しの成果が出てませんが・・・(´・ω・`)

地味にツボったのが
帰宅する時に学校またサボった事を陽毬に怒られるとわかっているので、
入る順番をじゃんけんで決めてたところw そしてやっぱり弟が負けるw


さてさて、
陽毬と苹果が仲良くなったことで、どうなるのか。

次は予告から察するに、苹果の「決められた運命」を叶えることに障害が発生し、
それを無理やり実行しようとする?・・・といった感じがします。
キケンな香りがぷんぷんだーw

2クールということで結構ゆっくりペースな気がするピンドラ。

超個性的なキャラクターだらけなので、キャラ掘り下げるだけでも楽しいんですよね

ほんとにどっぷりとハマっている自分がいるぜ


あっ
尼ランでピンドラBDが予約1位になったみたいで・・・!
じ、自分のことのように嬉しいようよう(´Д⊂

1話では結構アンチも騒いでたけど、最近は静かになった気もするし、
平和に、作品を楽しめたらいいなと思っております!


それでは・・・


来週も生存戦略!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

りるる

案の定通常放送では見れなかったので「………」と思ってしまったのですが 
BSでも放送してるのでは?と思ったらしていたのでみました!
(したべるのが遅い自分に涙)
見れたのは2話目からだったぁ(しかも22日ねw)
1話ぁあああああああああ!とか脳内でグルングルンしてたけど
素で面白かったですvvv
3話目ここで予習して 来週に備えますヾ(●´∀`●)ノ゛
2話の感想を述べるとしたら…30分が早すぎだ!!でした♪
by りるる (2011-07-23 22:59) 

isato*

>>りるるさん
そうですねー!BS11で適度な時間に放送してましたねw
1話見逃したとのことで>< 教えてあげればよかっ...orz
BSでは明日3話放送ですね^^
ぜひ見てみてくださいw そりゃもう、爆笑ものですw

うんw 30分があっという間っていうの、すごくわかります
毎週wktkが止まらないですw
by isato* (2011-07-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。