SSブログ

近状 [雑記]



こんにちはー。


放置ぎみにも関わらず、アニメランク23位にねじ込んでてびっくりしたisatoです。

近状と最近のうちのblogの閲覧傾向について考えてました。






【閲覧傾向】

相変わらず、RO関連の記事はよく読んで頂いているんですが、
まさかのR化直後の 【RO/3次職】転職しましたアークビショップ! が圧倒的な閲覧数^^;


メインじゃないアクビ記事、そして時代錯誤な考察、ホントに情弱な記事でスミマセンとしかorz


現在ROは休止中の為あんまり更新出来ませんが、いつものごとく復帰するはずなので
RO記事を楽しみにしている方はよろしくお願いします☆



あとはピンドラ関連も結構読んでもらえててうれしい。
むちゃくちゃ好きな作品なので、これからも2クール全話感想アップしていきたいと思ってます!

らくがきは完全に自己満ですみませんです...w


【近状】


最近の関心モノは、新作MMOTERAこれに限る!w


出来ればTERA記事書きたいんですが、プレイ優先になっちゃってますw

戦闘はもちろん、飽きないクエストシステム、綺麗なワールド、世界観、そして魅力的なキャラクター

見事にハマってます。


正式サービス開始しましたし、とりあえずは1ヶ月、やりまくろうと思っている所存です。



それでは、多方面に多趣味すぎてまったく時間の足りない私ですが、
ひとつずつこなしてこうと思う今日この頃でしたw




なんつーどうでもいい記事だw




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。