SSブログ

DD行き過ぎてJob難民(ROあるある) [RO]


おはようございまーす!またもや間が空いちゃいましたスミマテンorz

専業主婦はヒマすぎますが、そのぶんRO三昧^q^(いいのかなこんなんで・・・)

つーか、現在お子が6ヶ月超えたところなのでニートじゃないんだ。妊婦ニートなんだ(ぁ

生まれたらそれどころじゃないというご意見多々なので今のうちに遊んでおこう。
そうだ、そうしよう!←


というわけで個人的な近状はさておきw

~最近のRO~

影葱はいったん136歳で止まっております。そのかわりにABを育てております!

2PC環境を辞めたい、という気持ちもありメイン垢で新しく作り直したキャラ。
主に温もり狩りで転生し、タコ温で3次職へ転職し、現在タコが入れなくなったという事もありますが
DD(Dimension Diver2nd)が始まった為あっという間に112歳にw

20120630_01.jpg
ヘル温うまかったな・・・


DDの上げ方はギルメンについてってRGピンポンラキリンや蟹CTラキリン、阿修羅ラキリン
珍CIジュラルリンと多彩のためやりたい放題^q^

が、しかし!!

このDD、Baseは癌公認経験値の大盤振る舞い。
破格の旨さなのだがJobがオマケ程度にしか入らないため
完全なるJob難民に!w

影葱はJobが大して必要ないためあまり考えずに上げて問題ないのですが、
ABは支援職、スキルが重要・・・。
しかも今回はシレンティウムとサクラメントを両方とりたいと思っている為
このどちらも有用レベルにするためにはJob45が最低ライン・・・。
ハイネスを3にするためにはJob47まで頑張らねばならないという・・・orz
てか、もうJob50必須なワケヽ(`Д´)ノ

DD行ってる場合じゃねえ!拳と組めなくなる前に棚臨にでも行ってJobを上げなきゃ!
と気づき、ようやっと43になりました。
今日も臨時立ってたら44にはしたいなぁ(==;

みなさんも、Job難民になって困らないように調節しつつレベル上げ頑張ってくだしぃねw

ちなみに最近の影葱さんのレア運は2週間くらいダダ下がりし、
カードのの字もなく、逆にどこまで何も出ないのか検証したくなるくらいの氷河期にw

そんなわけでDDのせいもあり数日影葱を起動しない日がありましたが
ABの装備を買い集め金欠状態だったので昨日久しぶりに城2Fに行ったところ・・・

20120630_02.jpg
開始2分で深淵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20120630_03.jpg
そしてその24秒後にレイドもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
(SSの時刻がほんとに24秒後でしたw)


そんなこんなで
なんとかお金を集めて愛しさの欠片を手に入れたいところですw
現在Valiでは110M・・・遠いナァ(´・ω・`)

弱音は吐いてらんない!がんばるじょ~!
それではまた~ヾ(`・ω・´)b


タグ:RO dd AB 影葱
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.5倍オワタDDがおわる~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。