SSブログ

1.5倍オワタ [RO]


1.5倍終わりましたねぃ!

でも終わった後の方が穴はうまいと実感しました・・・
本日午前中ついにFiTでも290Mまで出たし(靴とアウドムラ1個/教範なし)

もうすぐ300行けそう。がんばろ。

そんなわけで、影葱は本日めでたく134Lvに!
20120613_02.jpg

はてさて、臨時でも大人気のタコ温ですが、
こんな辺鄙な情弱Blogでも検索ワードにひっかかるとは皆さんの関心のほどがうかがえますw

メンテで修正もされなかったんで、癌もこうなることはわかってたんだろうなと思いますネ。
いつまで出来るかなー出来るうちに皆さんもおいしい思いをしておきましょうww

ギルメンと毎日1タコはしたいねーって感じで、身内で行ってます。
12人PTじゃなくても大して効率変わらないし、skypしながら出来るんで飽きないしで
完全にマラソン感覚っすねw

えーと、クローク温もりに気づいてからは安定感ぱねぇ感じでウマウマです。

※クローク温もりとは→拳温もりして壁でクローク→CAとか飛ばし技→ノーダメで殲滅

これマジ難易度低すぎるDARO!

臨時では60台後半からタコ温出だしたし、ROハジマタ\(^o^)/

かくいうわたしも
20120613_01.jpg
数日前に作成した支援はめでたく転生いたしまして、ガリ温やタコ温でageage中。
正直支援キャラの育成めんどいんでお金で解決し始めてますw
ええんや、お金稼ぎは別キャラでするんや・・・(という言い訳


生体4もUpdateされましたが、当然まだ行ってまてん!
てか2Fを生ぬるい気持ちでFiTしにいったら2回死にましたからNE!
強くなりすぎだろjk

とりあえず生体は情報出るまでは見送るかなって感じです。


それではまた!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。