SSブログ

お金よりも時間がほしい。 [雑記]

金額的問題で我慢していたウテナのDVDBOX結局買ってしまいました...!!


少女革命ウテナDVD-BOX 前編 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 前編 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


密林さんお仕事が早くて、2日で届いてうほってなりました^p^

上巻は黒薔薇編まででしたが、相変わらず神回ばかりでほっくほく。「若葉繁れる」がやばかた...。
今回の視聴で若葉株が急上昇。あの子はいい娘や…。
そして相変わらずギャグ回担当の七実。
ギャグ回だからって作画崩壊していいとは言ってないと一生言いつづける私。

で、逆に株下落ってかあんまり萌えなかったのは御影。昔は超絶好みだったはずなのに...?
緑川ボイスは相変わらず腰に来る美声でしたが、なんかキャラは見る毎に寂しい奴だなぁと。

ウテナって地味に男キャラで良いって人少ない事に気づく。
かっこいいと思えるのは瑠果さんくらいなんだよなぁ。
女の子はみんな素敵過ぎる。かわいすぎる。ラブ。
美少年スキーなisatoがこんなにウテナが好きなのはやっぱり作品として愛しているからですね。
また2日で一気見しちゃいましたorz

下巻は26日発売なんですが、どうしようーお金ないよー(笑)
また少し保留しようか...でも続き見たいなぁTT 暁生編は神回連発なのですよう。
TOTOBIG当たれ!!←(アレ?タイトルと矛盾してない?

それにしても、今期視聴アニメの感想書きたいとか言ってたのに全く書いてない。
やりたいことが多すぎて、優先順位の下にどうしても行ってしまうのです;
とりあえず録画溜め込むのはダメなのでそろそろ見ないと、と思っているカンジです。
リアルタイムで見つづけているのは00だけになってしまったーっこれはイカン。

ただ、とある創作企画に夢中になりたいので、本館・別館ともに少し低更新になるかもです。
(こっちで言うのもなんですが^^;)

とにかく時間が欲しいですねぇ。


:追伸:
こんなへんぴなBlogをRSSやら読者登録やらしてくれてる方、大好きです><
そして、みたらしさん、nice!本当にありがとうございます!!(らびゅ><


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自我を獲得し自立すること。徒然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。