SSブログ

身体は大人。頭脳は子供 [雑記]

こんにちはー溜まったアニメを連続見しているisatoです。

CLANNADが鬱展開入りましたね...。こっからつらいんだよなぁTT
ずっとシリアスでいくのかなぁ。変にギャグにされてもやだしなぁ。

魍魎は榎さんのキャラ違いすぎワロスwww
着てる服もみすぼらしいし、品のないただの美形と化してませんか。
その絵に合わせて森川さんも軽い演技せざる得ないから、気の毒です...。
でも、全体を通して見るとまあ観れる作品にはなってくれていてまだ安心か。
青木刑事を見るたび、作画がひしひしデスノくさいw

黒執事が溜まってるんでそろそろみなきゃ。
00は毎週かかさず視聴してます。
ティエリア好きにはたまらん展開ですわーはわぁ。

絵は描きたいんですが毎回4時間以上かかるので何枚も描けないジレンマ。
そして相方までリヴ始めだしたしどうしたんwwwっていったら「俺のも擬人化しろ」だって...。
だめだこいつwww
気が向いたら今度本館にでもうpするかも。しないかも。
でもブラックドッグだしなーかわいいしなー描いちゃうかもなー。

あと、リア友に擬人化ブログばれて死にそうwwww
親友だし腐趣味知ってるしいいんだけど、恥ずかしくて死ぬwww
でももう遅いわ^q^
それにしても「いさと」で検索してすぐヒットするなんて/(^q^)\

ついおととい、
その友達と、もひとり男友達と、相方・自分と4人で鍋やったんですが、やっぱ鍋はいいねぇ。
札幌はもう完全に冬なので(最近ちょっとあったかいですが)鍋の季節季節vv
塩ちゃんこにしよう!ってことで、スープ探したらとろみ塩ってのがあってそれにしたんですよ!
とろみ大好き!あんかけ大好き!片栗粉以下略!
鍋もさることながら、最後にした雑炊がちょー美味しかった!!
こたつで鍋、最強でしたb

さらにこたつでモノポリー。
最近のは、お金がカードなんですよ!
カードと専用の電卓がついてて+-するだけ!でも、銀行屋さんは大変そうでしたw
で、自分の一人勝ち☆
1ゲーム90分からなので1回しか出来ませんでした。

食後はDSでマリオカート大会。
やばい、おもしろいwww
やっぱ対戦っすよねー。
Wiiのもやりたくなっちゃったなぁ。
来週は桃鉄だそうです...。
ドラクエ9が出たら4人でパーティ作ろうね!とか言ってるし小学生かwww
いい大人が集まってこたつに引き篭ってゲームの図はなかなか笑えますよ。

すごい時間かけずにダーッと思うまま打ったら文章ひどいwww
まあ、いいかー!とりあえず更新したかったんで!
そしてカテゴリー何にしたらいいんだ。

それでは、また!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Riruru

最近は深夜アニメとかがみれないので
こうして記事読んでると みたいいー!!と
衝動にかられますよぉ(><)ノいいなぁあ♪
好きなことしていると 違う好きなことができなくて
ぐだぐだと自分もしちゃいます…
もっと時間があったららぁあ

相方さんブラドなんですね!!
この際ロリコンキャラにするしk!!(蹴www
(こっそりお子様リブ募集中w)
わたしはリアルでは2人ほどしかおせーてないなぁ
って見ているのかもサッパリしらないのですが
普通の友達にばれると 恥ずかしいですよね(><)

年賀状の件ですがこちらのブログの「メッセージを送る」から
細かな送信させていただきます 後で確認おねがいしますー!!♪
by Riruru (2008-12-09 08:46) 

toki

とろみ塩鍋!わぁ、美味しそう〜暖まりそ〜(*´∀`)=3
鍋はいい!あれは本当に幸せになれる食べ物☆
相方さん、isatoさんのキャラと絡みたいのね!?w
これはもう「いぢられキャラ」路線ですかね^^^^^
by toki (2008-12-11 12:06) 

isato*

>>Riruru 様
深夜アニメが浸透してきてから、放送数が多くなって
どれを視聴継続するか悩むようになりましたね~全部はムリww
アニメとゲームが自分の元気の源なのでこれからもきっと見続ける事でしょう´`

うちのあほう、擬人化してほしいついでに色々注文つけてきやがるんですよーorz
恐らく♂になりそうです....
ロリコンキャラほしいいいってか女の子がもう一人ほしいんですよね~♪
色々と妄想してみますv

お年賀の件よろしくお願いいたします^^*
by isato* (2008-12-12 14:51) 

isato*

>>toki 様
また鍋をしました!今度はきりたんぽ鍋~♪
鶏のだしがたっぷりと出た醤油ベース出汁が最高でした^p^じゅるるるう
うへぇwwwいぢられキャラ路線www
エルザ達と絡みたいとかいうのは多分ないと思うんですが
なんだろう、単なる興味とわがまま!?
結構リヴ自体にはハマっててちょっと面白いですw
既に親ばかってるので、誰でもそうなるのね...とくすっと見ています☆
by isato* (2008-12-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然。最近の関心もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。