SSブログ

最近の関心もの [雑記]

ディシディア買うかな~...
でも、金欠なんだよなぁ~...

と悶々としているisatoですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ポーションは発売日の2日後?くらいに買いました。
ゲームムービー?かな?のセフィロスがいるものと、
野村さんが描いてるクラウドセフィロス缶。
ムービーのやつはマスカットの微炭酸で、まぁまぁ美味しかったです。
おそらくハーブも入っているんじゃないかな~(成分見ろ
写メでもUpすべきところですが、うちのケータイ古くってorz
野村さんverはもったいないので賞味期限ギリギリまで飾っておきますv
大好きな二人ですもん~♪

以前のポーションではエアリスももちろん購入しましたよ♪
FF7は永遠なのだ。
いつかPS3でリメイクされる事を夢見ております。



相方に勧められて
ソウルイーターを見始めました。
まだ6話くらいですが;

ちょっとだけ絵柄に苦手意識があったのとマカの声が慣れないせいで食わず嫌いだったんですが
やっぱり人気があるだけあって面白いですね。
視聴者おいてけぼりなノリも少々ありますが慣れたら問題ないかな。
あとはブラックスターに愛情がわけるかどうかだな^^
どうもああいうキャラはギャグだとわかっていても苦手です。

その他はマカもソウルもキッドもトンプソン姉妹も好き。
特にキッドと姉妹達がかわいい。宮野さんは良い仕事するなぁw
キャラのギャップと、でも神経質な声が絶妙w
そんなわけで毎日少しずつ見てます。感想書くかもしれませぬ。



もうすぐクリスマスですが、手料理にするか外食にするか、
はたまたデパ地下でお気に入りの惣菜でも買うか悩んでおります。
ケーキも予約していないけど、二人分なのでホールは買わない方向で行きます。
そのかわり2個食べようvv

クリスマスの後はお正月と、やっぱり12月って忙しい。
大連休は取れそうにないけど、休み自体は結構取れそうなので
ゆっくりするぞ~(絵も描くぞう


それでは、また^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riruru

恥ずかしくて自分じゃポーションを購入できない人ですw
とりあえずジタン君だけかってもらたwww
他のキャラのも ほっしぃんだけど ほしすぎるんだけど……
箱のまま買ってきたいくらいです☆
ゲームの方は旦那がテイルズ終わらせたら 売って買ってくるとか
いつになるのか不明すぎるなぁ^^;

ソウルイーターは大好き…の手前の好きなアニメです☆
ちょっとグロテスクぽいシーンがあるのに
夕方に放送されてて 大丈夫か?とか心配になるのですが
子供はほっといても目をそらせてます^^;
ダメ親でゴメンナサイor2

クリスマスは楽しく過ごせたかな?
カップルはラブラブでいいなぁ♪
ウチじゃもう 子供中心なイベントと化しています☆
by Riruru (2008-12-26 10:57) 

isato*

>>Riruru 様
当たり前のようにコンビニで買いましたwww
ど、どうせこの人とはもう会わないし!(いや、また行くだろそのコンビニ
うんうん、他のも欲しかったけど流石に4本目からは
相方に冷たい目で見られたので止めました...orz

あ、ソウルイーターずきがw
確かにグロなところもありますよね~1話で既にw
深夜アニメだとつい最近まで思っていたので夕方と知ってビックリ!
お子さんに見せないように気をつけてww

クリスマスは結局うちでまったりしました!
デパ地下めぐりで惣菜げっと!人だらけでしたが!!
2匹の猫たちもご馳走にありつけて喜んでおりました^^
ラブラブ?はて...?
お子さん中心イベント、参加したす!! 子ども大好き^^

by isato* (2008-12-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。