SSブログ

ごぶさたDEATHE ※画像追記シマスタ [RO]

え~と 久々更新です!

6月から新居となったり仕事もある程度閑散期となり
心機一転、雑多ブログとして生まれ変わりたいと思います
(え?前からそうだった?)

雑多といいつつアホかっつーくらい絶賛ラグナロクオンライン中
楽しくて仕方がない。どうしよう


廃プリがLv.99/JobLv.70のダブカン達成しますた。

0822_01.jpg
狭間で呪われつつのJobUpですw
今は上納要員として200M貢献いたしております。マスターとしてっ
ギルドLvは12 かな

今はGvはやらないので、ステータス加算系のギルドスキルなんかをあげあげして、
私の周りだとDEX+5、STR+2など、なかなかの神スキルとしてギルメンにも重宝がられております(`・ω・´)


今はギルド内スカイプが当然のようになっていて(まぁ半分リア友だったからなんだけど)
会話しながら狩り行くと楽しい&楽ですよ~チャット打ってたあの頃ってなんて面倒だtt


スカイプの良い点!

エンドレスタワーなど、戦略が必要な場合に指示出しが楽かつ細部まで可能!
ばかな話ずっとしてる!(良点?
リア友以外の子ともっと仲良くなれる!うちのメンバーはほんと仲が良いなあw


〈その他まとめて最近のRO事情〉

○ずっと放置(年単位)だったハンターが砂に

0822_03.jpg
現在89才。
しかし私が操作するより相方が使っているアルェ?状態(相方砂、自分廃プリ的な意味で
大体騎士団1Fで深淵cなど狙い。出たら相方の狭間用拳行き

○絶賛ローグ中。

0822_02.jpg
お金稼ぎにと始めたが思いのほか楽しい!チェイサーめざして師匠通いっ
現在92。師匠ことスリーパーマップ。教範入れて3M安定。金銭効率は1h1M超え。うめぇー

○身内(ギルド+α)生体3F進出計画
あとは私のリンカーを3Lv、ギルメンの拳を5Lv上げたら特攻
ということで融合蹴り拳にて攻略です。今後の一番の楽しみ・・・!

○ETヒバムさん↑狙いっ

0822_04.jpg
これは適当にあったETSSw
ETはギルドでしか行かないのでみんなで試行錯誤して上を目指していたり
次から反射狩り挑戦してみる予定。まずは打倒ヒバム!

○サクライJはずれた\(^o^)/
いいんだ、テスト鯖なんてやってる場合じゃない。今が大事なんd(負犬

○ギルドメンバー集合絵描いてたり
10人。下絵が2/3くらいおwt。完成は年内希望(ぇ



うむ。ROばっかりデスネ 気のせいジャナイヨ

ほぼ数年間支援ばかりやってきた為、戦闘職であるローグが楽しい楽しいw
そのせいでROの楽しさ再発見という今更すぐる感じ。自分結構ソロ気質なんだな(・ω・`)
がっつりソロで戦って、支援に戻る というサイクルもどちらも新鮮さがあって良いものだ

メインキャラ紹介なんかも今度しようかな~

それであ~


タグ:RO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。