SSブログ

カニニッパはいいものだ [RO]

ローグが94になりました。師匠さまさま

上り辛くなって来てさすがに連続3時間とかは飽きて来た・・・が!
転生するまで挫折するわけには行かない!





ちょっと前からクラシックハットにはノッカーcを挿しておりましたが
エル・オリドロップは明らかに確立が低い!(ぶっちゃけノッカーcは無形への追加ダメが目的

他にドロップするもので美味しいものが何かないものかと思っていたら、ありました

プラズマc挿しクリップ!
レジストポーションがランダムでドロップするカードです。借り物だけどw

確殺に影響するなら使えないけど、支援なしでも1確だったのでさっそく試してみますた
0827_02.jpg


30分でこんな感じ。
0827_01.jpg
レジポでまくりんぐ

これはまいうー!
運が良ければ100k前後プラスになる感じ~


ガゼンやる気デテキターっ


仕事ある日は最高2時間くらいしか出来ないけど、コツコツ経験値を稼いでゆく次第デス




そんなこんなで


ギルドでは修3行ったり

サマーフェスタ第三弾(ガッカリ)の謎海底D行って巨大バドン見学したり
0827_03.jpg
バドンXてwwwwww


蹴り拳でPD4入り浸ったり
0827_04.jpg



こそこそ活動中



モシ

タグ:RO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。