SSブログ

今日は男子禁制で(察しろ [雑記]


会社で乳がん検診あったんすよ

結果が戻ってきて
要精密検査とか書いててアセってすぐ次の休みに病院いったら


「なんともありませんね。若くていいお乳ですよ^^^」




!? イミフ!!!!!!!!!!



なんもないのに3400円かかったんだ。カエセ!(泣

コミック8冊買えたじゃないかーーーーー!!(ヲタ脳




○ハヤ/テのごと/く!
 ひかりTVのアニマックスにて発見
 まんまと釘宮にやられる。ナギかわいいよナギ^^^
 キャラが多くてほくほく。DVD1巻から見たい


○こ/ち亀
 これもアニマックスにて
 マンガもアニメも見たことなかったんだけど
 面白いwwww両さんかっくいい。麗子がかわいいすごくかわいい
 ネカフェで漫画1巻から何日かかるかなー
 ドラマ?黒歴史ですねわかります


○破
 いまさらですけどwww
 映画2回見た
 新劇場版は庵野が凄いんじゃないスタッフ全員が凄いんだ
 まんまとカヲシン熱再熱
 BDはやくー


○ネウ/ロ
 最終巻読んじゃった・・・
 全コマのネウロを愛してる
 ところで今のWJって読むものあるんですか?w


○田/中鈴木先生
 この人のBLが世界一すき
 アイツの大本命という作品がおもしろい!イケメン×ブサイクとか先駆すぐる
 なのに吉田ちょうかわいいんだぜ・・・
 ぬるぽBLでおすすめなんだお

 ちょCD出るとかwww隠れて買わなきゃwwwwww



イケメン×ブサイクがこれー


アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 田中 鈴木
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: コミック



と先生にハマったきっかけのこれー


転校生・神野紫  (1)

転校生・神野紫 (1)

  • 作者: 田中 鈴木
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: コミック





自分はBLがないと生きて行けませんが

NLとGL(ぇ)もないと生きて行けません



・・・どこでこんなに腐敗したんだろう?


ノシ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ええなぁ~・・・日々是悪女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。