SSブログ

一次職をぶっ飛ばせ [RO]

とある目的のため、新キャラ作成です


アコ。のちに支援プリ(またかっ

転生したらV=D<Iの鉄壁支援型 予定
転生前提なのでTUでさっさと素プリ時代を終えたいので
I=A<D=Vみたいな感じのバランス型で育てるかなー

ついに
やっちゃいました




RO史上、1、2を争うゆとり育成方法、それがイグ葉リザレクション狩り
(個人的意見ですw)

というわけで、避けて来たはずだったんですが...
ひっぱるキャラもいないしと自分に言い訳して☆

そんなわけで
お手伝いしていただきましたともっ

ピラ4の隅っこでリザレクションを叫んだアコライト
0911_05.jpg
※リザでもアリアが発動するのかとアイシラたれリーフ被ってみましたが発動しませんでしt


今日は多少育てばいいや(*´`)
くらいに思っていた自分の予想を遥かに上回る上がりっぷり

成功確率はかなり疎らで1撃で沈む時も多々あれば、10回やってやっとってな時もあり
魔列車ならフェニックスの尾1本でいいのに!そんな感想デス

30才台は1匹ほぼレベル1回転分、
その後も50才台でも15%程度の経験値が入ります

Job48転職にしましたが、分厚いの1冊で済みました...サーセン

ありがたすですほんと...(´・ω・`)
中身2人でも可能なラクラク育成方法だという検証結果ですw


ちなみに
イグ葉は600枚程度持って行ったんですが400枚程度でJob48達成

誤クリックに気をつけて共闘もちゃんと入れれば
500枚でJob50も行けるんじゃまいかと思われる
お金的にはDC10で買うと3050z(多分)だったので1.5Mくらい


そんな感じで転職クエスト開始

各地へ巡礼中

0911_03.jpg

巡礼よりJob50の方が早かった気がs

0911_02.jpg
アコ系の転職はラクだなぁ~

無事転職

0911_01.jpg

ん~
プリースト姿よりアコライトの方が可愛かったなぁ(ノω・、)


その後、再度Job上げに

えーと
SP∞魂HL&ブラギTU無双です

教授と冠とリンカーいるだけで、支援キャラなのに異次元の強さですハイ

自給8.7/5.6M 出ちゃってた。ごめんうますぎる

スパルタすぎてSS撮るの忘れてたぁああヽ(#゚Д゚)ノ

ってかんじでキャラ誕生からなんだかんだの3時間で72/42に
おまいら愛してるお!


悪女?
ちゃんとやってますヨ

0911_04.jpg
無事97に!

空いてると4M出るのでこのままオーラロードに突入したいな~と思います




あとは、ギルド生体計画がついに発動~
まぁまだ人員・経験ともに練習中って感じデス

0911_07.jpg
こんなかんじで融合蹴り拳です
装備もまだ整ってないので、成果が出て来たらご報告をば

あとはニヨをどうするかだなぁ


0911_06.jpg


ノシ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。