SSブログ

玉手箱に夢を乗せて [RO]


連続更新じゃーい。

連休だから出来る事もあるとおもいます


今週4/13メンテからアマツ大春祭!が開催中


「アマツ珠」とやらを集めて貰う「玉手箱」
これ欲しさ(と暇つぶし)にisatoもチャレンジしに行って来ました!







さて、アマツ珠には7種類あるらしい

アマツ珠(ア)
アマツ珠(マ)
アマツ珠(ツ)
アマツ珠(大)
アマツ珠(春)
アマツ珠(祭)
アマツ珠(!)



ドラ○ンボールですねわかりまs


アマツへの逝き方。
街から専用転送員(雅人形)がいますのでそちらからアマツへ

まずは金魚すくいでアマツ珠を集めてみました


【金魚すくい】
0414_01.jpg
総じて【ア】【マ】【ツ】が出やすくなってるきがす

【春】は1個でましたが、それ以下の言葉は出る気配が無いっす
もう一つのミニゲーム忍者探し?の方が出るという情報があるので、そちらに行ってみる


【忍者】
0414_02.jpg
玉手箱欲しいんだってばよ!

結構な人出
0414_03.jpg

やり方はカンタン、インニンというNPCが言う分身の数をかぞえるだけ
0414_04.jpg
こんなかんじ

速攻でかなり出にくいという【!】がでますたw
やっぱりこっちのほうがいいのか!?

んで、小一時間やってたら【大】と【祭】もついに揃ったぞ!
【祭】は最後の最後に出ました。一番出にくいらしいお


念願の!
0414_05.jpg


なにがでるかな~~~♪
0414_06.jpg


頭巾ハジマタ\(^o^)/

0414_07.jpg

新装備やウルキャップ、バルーンハットなんかも出るという噂は一体なんだったのか・・・?

露店で2Mで即売れしてたらしーのでこりゃ売った方がいいかもしれませn


ちなみに新装備は【彷徨う者の笠 [0]】と思われているらしー(未確認w
0414_08.png

ちょっとかっこいいですねー
効果はFLEE上昇系らしす



さて、みんなも夢を追いかけてみてはいかがかな?


にんにん!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。