SSブログ

なんとなく生きてます [RO]


こんばんはー!!


生きてました。
仕事が繁忙期ゆえ、来月中旬くらいまでは生死不明が続くかと思いますw


でも3月からROは復帰してまし!て!

恒例ダイジェスト放送でw




復帰初日早々
0413_08.jpg
でもこれは、雪山氷河期へのフラグでしかなかった・・・・( ´¬`) つづく


3月3日はリアル誕生日ですがROでは
0413_09.jpg
まさかのカブキとwwww


ひさしぶりにGVG。┣¨┣¨┣¨┣¨....
0413_07.jpg
懐かしいギルドだな~と思ってくれた人いるかな~w


蜃気楼の塔
0413_10.jpg
でけぇ!まじでけぇ!
結構いいとこまで行きましたが生体DOPで乙りましたw



リンクシステム?とやらで出来たコイン制度。
カプラコインのチャンスで量産されたので、乙女の夢装備が買えたヨ~!!!

カプラヘアバンド(*゚∀゚*)
0413_01.jpg
ハイプリのロマン装備はもうこれで十分かなw



雪山のこと。

上段をクラシックハット→エンジニアキャップに変更!
ノッカー挿して無形に15%追加ダメ!強いし見た目もいいw


だがしかし。

0413_03.jpg
ハイハイ^^

0413_06.jpg
ハイハイハイハイ^^^^^


17000匹くらいでしょーか。三段拳からBBにシフトしたら、出た。(興奮してSS取れずorz)
通産10枚目!9→10枚目遠かった!遠かったよ!w

BBはこんなカンジ。STR130の時は2確
0413_04.jpg
気持ちいいwwwwww やっぱ範囲攻撃っていいね。

んで、今日
0413_05.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

11枚目。 10枚目から2700匹くらい。氷河期抜けたかな・・・?


レベルも上がって95!
0413_02.jpg


やっぱ、葱女たのしいぞっ

もうすぐ?3次職実装らしーのでこのまままったり金策とレベル上げじゃ~





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。