SSブログ

らぶこめもえ ノω・* [アニメ]



まだ1月中だから言ってもいいよね!あけおめです!w

ROは1.5倍期間にもかかわらずまだ復帰してません^^;
麻雀恐るべし・・・まだまだ楽しくってほぼ毎日半荘3回戦くらいやってますw
相変わらずいつものメンバーとハンゲです。
小四喜やらチンイツやら和了れたりしてたのしいたのしいv

戦歴も65勝65負とついに半々まで来ました・・・!
現在上流を維持してたりと、わりと成長してるっぽいですw
やはりCOMとやるより対人とやる方が断然上達が早いと思われマス
リアルでも職場の子とやるようになったり。

というわけでまだまだ麻雀やってる気がしますw



まずアカギ全話(ようやくw

箇条書き感想

・アカギはドSなドM
・頑張れ!鷲巣様!
・アカ鷲ぜんぜんおっけーなんかもんくある
・死んじゃうツモ
・ろんろんろぉっん
・最後に老アカとはっ
・続編激しく希望
・漫画買っちゃったよ
・むしろ近麻購読しちゃってるよ

つーわけでドハマりしてますどーしよーw
近麻ネタでいくと、ムダヅモ+ワシズ+ひぐらし雀にもお熱w


次、
カイジもDVDレンタル(5巻まで)

・ヘタレじゃないよかわいいこ
・部屋が綺麗なカイジww
・男泣き選手権
・さはらぁああああぁあぁ
・コングラッチュレーションおめでとう
・主人公がアカギだと物語破綻
・3期希望!

福本作品、堪能w
カイジも読みたい・・・。
もうね、カイジのね、根っこっていうの?信念っていうの?
なんだかんだで他人を切り捨てられないあの性格、すげーすげーかわいいかっこいいすきーー!って感じで。。。
ヘタレなんかじゃないようん
アニメ3期やんないかなぁ


あと、とらドラ!見ました。
まわりとかの評判が良かったんで。

・くぎゅぅうぅううう
・竜二は嫁に行くべきだろうJK
・自分のことを自分で天然というやつはのみのりん最強w
・みのりんにはきっといい人が見つかる
・堀江の声が大好きになった
・青春だねぇ
・昨今珍しい中身のあるアニメ
・女から見た女の心理
・人生初、ライトノベルを見直した
・ハルヒより俄然好き

とにかく、大好きな作品になった!
きちんと、しっかり完結している点も評価したいと思う。
昨今の萌えアニメとやらとは次元が違う。毎回笑えて毎回泣ける。
アニメ黄金期を思い出した。
あと、最近好きになるアニメは高確率でJCSTAFFだと思った。


とらドラ!のおかげでラブコメとかにきゅんとしちゃうようになっちゃって
クラナドアフター最後らへん見てなかったんで見たり号泣したりorz

んで今期のアニメにはまったく興味がなかったんですが
ダンスインザヴァンパイアバンドだけ見始めました。

こちらも箇条書き感想

・2話の展開がツボすぎるwww
・ミナ姫が高貴かわゆすぎる。一途かわゆす
・アキラすてきだなぁミナ姫といちゃついてほしいなぁはあはあ
・まさかのフレンズwww
・ぺったんぺったんミナぺったん
・新房監督のってますねぇ
・原作も読みたい~~~~~><

イケメンといえば中村悠一みたいになって来てますね、最近w
なんだろ。幼い頃の約束とか指きりとか、萌えますよねへへへ



久々にアニメ感想語ったなw

それではこんな感じで今年も好きなことを語っていければと思います!
物好きな方どうぞお付き合いくださいませ

ノシ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。