SSブログ

葱と雪山とわたし [RO]



アリス イン ワンダーランド面白かったぞぉおおお!


というわけでこんにちは!
初めての3D映画に衝撃を受けたisatoが通りますよ

感想は絶対吹き替え版オススメ!これにかぎる
ジョニデはもう平田さんで確定なんすねw
朴様がいい仕事してるううううヒロシもいいですううううう
白の女王がフカキョン(深/田恭/子)でびびった。いや大好きですよぴったりでしたよ!

てことで、声優ヲタのわたしには吹き替えにも萌えたw

もう1回見てもいいくらいヨカッタです
女子は誰だってアリス好きでしょう!jk!こういう世界観、大好きよ!

映画いいですね。3Dだと映画館で見たくなりますからね
次はシャッターアイランドを見に行く予定。でぃかぷりお~~~!


そんな感じで雑記と思いきや追記でROネタですw



今週は月火水と連休でした。
その3連休を迎える日曜日の夜、家に自分一人だったのもあって雪山に篭り
気づいたら朝の5時過ぎてt<(^o^)>

そんな4時頃、突如自分の中で何かがはじけたのです。俗に言う「スノウアーハイ」 (うそです)

目標(スノウアー)をセンターに入れてスイッチ状態
BBにしてからどんどん倒す感覚おかしくなってきてますw
BBにも慣れて来て的確に全体を2発で確殺する事が出来るようになってきました

7~9匹を綺麗に処理した時の
スノウアの死ぬ前の雄たけび(断末魔?)と倒れるゴォンという音が大音量で響き渡るのが爽快!

※こんなん※
0422_01.jpg


でもこのくらい囲まれてると失敗したときのHPの削られっぷりがまたドMにはたまらないスリルがあって良い(死
ダブルスイーツだと全然死ななくなりましたけどネw
BBに慣れるまでは限度がわからなくムリしたりしてかなり転がりましたorz

が、最近はよほどの事がない限り死ななくなりました。うれしい(o・ω・o)
ぶっちゃけBBの方が倒すのが格段に早いので雪山の死因No.1だったハンマーフォールを食らうことがまずない
まとめて倒しそこねたヤツが運悪くハンマーフォール中だったりしたらつらいかもですが


今後BBメインでやると決めたのでASPDに固執する必要がなくなり
95歳からのDEX全振り予定をやめてVIT全振りに移行することにしますた。
これでピヨり事故もなくなるかと。なんだかバランスの良い型になりそうで今からwktk

ちなみに1匹の時は通常攻撃、2匹以上からはBBで倒していて
三段でやっていた頃は大体1時間で400~410匹だったんですが、
BBに慣れて来てからは480~510匹程度にまで討伐数が増えますた。

カードが10時間に1枚出ておかしくないレベルになったじぇ!

あるぇ?でも12枚目は──以下略──

5000近く狩ったハズだが・・・。最近カード運があんまりよくなひなー
爪は順調に増えてるのになーー^^^^^^

※0.04%なのに順調な爪※
0422_02.jpg


飽き防止にたまに教範入れたりAGI料理使ったりして
(モバイルのラグガチャで当たったやつが毎回たまっていくんでw)
気分転換しつつ楽しんでますよ~。

1.25倍教範でも空いてると3.8~4M程度出るんですよこれが。
95→96は105M?くらいなんですけどサクサク上がってます
同じくらいに転生したうちのギルメンの中にもう97のヤツがいてそれに追いつくのが目標なんだってばよ!
(ヤツは育つ速度はんぱないんでムリだと思いますがね)
なんだかんだで3次職が来るまでにJobカンストはムリでも転生オーラにはなっておきたいな と
思ったり思わなかったり。

ほんと、葱女はかなりのメインキャラになってるなぁw
2ndハイプリの方も上げたいじぇorz


次の記事では「葱女の妄想~最終ステや装備、狩場など~」を殴り書きしたいと思っております!
こんな葱ネタでもよろしければまたお付き合いくださいませっ


ノシ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。