SSブログ

完全インドア派の日常 [雑記]


今日は雑記でも。

最近の関心事はROはさることながら実はいろいろとやってました
箇条書きでいってみよー


たわいないので暇な方だけごらんくださいw




・麻雀

人生初の雀荘全自動卓に心震える。個室とかあるんですね
相変わらずハンゲでも。上流維持中。富豪まであと40万切った。
南3、400点からの役満で逆転劇www
また小四喜かよwwwww

※大逆転劇/クリックで原寸※
0423_01.jpg


・NARUTO

自来也編・イタチ編・ペイン編をアニメ・コミック一気見
泣かせすぎじゃぁああ!!!!
ナルトは今一番の萌えだから後日語りたい!


・FF13

ラスボス前でやめちゃった<(^o^)>
かなり面白かった(過去形)セラかわいいよセラ


・今期アニメ

[ナルト] 
ハマりなおしてから疾風伝も少年篇も録画し始めちゃったよw
これからペイン戦だと思うと鼻血が止まりませんぜ・・・
ペインに堀/内賢/雄さん起用した人どんだけGJなんだよもう・・・

[drr] 
もち最初から見てますお最愛はシズ!いざやも!小説現在3巻購読中
それにしてもアニメのセルティの可愛さは異常を超えて怪奇w

[クエイサ] 
2クール作品だったとはwwwちゃっかりコミックも読んだ。最愛は華ってダメですか?

[うしろの大魔王] 
主人公がスザクにしか見えません。今期だーくほーす!

[ナイトレイド] 
こういう時代背景が好き。オリジナルなので頑張って欲しい

[AB! ] 
今のところ中の下くらい。上級アニメになってほしぃ

[荒川] 
笑いなら文句なしに今期No.1。
シャフトじゃなくてもこの原作なら面白くならないはずがないと思う。原作に感謝すべき!地味に声優豪華!!

[B型] 
ゆかりんアニメ。声優は偉大。エロばかなのに憎めないw
自分の中では田/村ゆか/りといえば東京魔人学園の杏子で出会いは12年くらい前なので感慨深い。
こんなに有名人気声優になるなんてw堀江もだがw

[キスシス] 
果たして女が見ていいのかわかりませんが(死)あこおおおお
限定?DVDの方よりこの地上派の方がヤバくないですかね?大丈夫なんですかね????
姉×弟萌えなわたしの頭こそ大丈夫なんですかね?????

[薄桜鬼] 
前からゲーム気になってた(新撰組スキーでもあるんで)んですけど
乙女ゲーは卒業した身なのでやってませんでしたがまさかのアニメ化www
ちゃっかり見てます^^
森久保ボイス好きにはたまらん!!!自分の中で始めて土方<沖田な稀有な作品


迷い猫とわーきんぐは1話で切りましt
どうでもいいけど見過ぎwww


中でもdrrにお熱だったんですが
今は俄然ナルトでもうだめだーー\(^o^)/


それにしても・・・
もうちょっと外に出る趣味も持とうぜ自分・・・?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。