SSブログ

【狩場】葱でどこいこう【考察】 [RO]



GWですが今日まで働いてたぜこんちくしょう!明日から2連休だ!



みんな聞いてくれついさっき奇跡が起きたんだ


0503_02.jpg

かなりモンハウ状態でスノウアとシロマを混ぜつつBBでなんとか倒したら同時にカードが2枚出たんだ
ドキドキしながらカーソルを合わせるとシロマカードの文字・・・
「2枚目の方はスノウアだろう!」ともいっちょカーソルを合わせたら以下略


・・・・・・・・・そんな奇跡いらねえええええええええええええええええ


かなり久しぶりにログインしたのにそれはないよね\(^o^)/


悲しいミラクルはともかくw
本題は先日予告してた葱女の今後を妄想ーー






第一印象から決めてました!

何がって騎士団ですよ(何

自分その昔、HPで魂HL(ホーリーライト)で騎士団行ってたんですよー
カリツcとレイドcは何枚か出しましたよ。エルもガツガツ

んでその頃私のほかにソロしてたオーラAXさんがいて、
強くてストイックに狩り続けててえらくかっこよく見えたんです・・・

それから自分の中でずーっと騎士団永住が目標みたいになっててw
(所詮魂HLじゃ狩る数がしれてますからね)
なんとか葱で行ったろうじゃないかと。それが今回の妄想の始まりです!


3PCでHPとローグ魂とソウルチェンジ有りでBB狩り。
赤マーチングと特化メス。三段で行けなくはない。が、つまらないw

一度今ある装備でBBにて挑戦したときは
やっぱりメインで狩りたい深淵が闇特化メスなどでは厳しい。
ブランディッシュもいてぇしカリツのスタン攻撃も厳しいという結果に。
1度転がったよorz

つーわけで、オーラを吹くまでに騎士団特化装備も集めよう計画発動です。
(あれ、また他キャラの装備集めが遠く・・・?)


今妄想しているのはフリストセット

・フリストの帽子(挿すものは迷い中)
0503_04.jpg

・フリストの剣(剣Gc2・ヒドラc1 うん、非現実的w)
0503_03.jpg

※データ参照RAGtime


日々計算機見て悶々。

最終ステはSTR140(CW・料理有り)AGI100 VIT30 DEX30 程度かな。
STR150可のステ振りにするべきだったかなぁと後悔したりしなかったり。
装備で調整もありだけど・・・厳しいなぁ


とはいえ、金銭効率はいかがなもんかねぇとも思うわけでw
でもまぁ、やってみないとわかんないしネ
ぜひぜひ結果が載せられるようにしたいデス


フライングで帽子だけゲット。
0503_01.jpg

剣の方は今日明日中買う予定。
どちらも数に限りがある(ラグナロクオンライン VIOLETのクエストをコンプしなきゃいけないらしい)ので
安いっぽいのは即買いかなーと思う


最近ソロばっかりだな!w
3次来れば復帰する人も多いと思うからまったり待つことにしまつ(´;д;`)

臨時に行ける勇気があれば・・・
ムムムムリムリムリムリ!



ではまたーノシ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。