SSブログ

【drrr19話感想】・・・うざやお前そろそろ以下略 [アニメ]



宮野ヴォイスにハマりつつある昨今。皆様どうお過ごしか(知らん)


19話見ました。

シリアス全開デス。
正臣がドンドン過去に引きずりこまれてく・・・帝人もそろそろ臨也を危険視しるw

こんな顔しながらチャット打ってる人信じちゃらめぇ!
0521_01.jpg
きっと波江さんはまた冷めた目で見てるんだわ(ゾクゾク


続きは追記にて



0521_02.jpg
チャットで杏里を煽って煽って・・・うざやらしくなってきますたね・・・それでこそうざやだw


セルティが王子様に見えた!杏里のピンチを救ってくれてありがとうありがとうっ
まさかの乗馬バージョンwwwかっくぃ~~~wwww
そして罪歌抜刀キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
0521_06.jpg
正直この二人に勝てる気がしない


・・・杏里を助けたいと本当に願っているのは正臣と帝人の方なのに当の杏里はセルティを頼り、
3人は争わなければならなくなるなんて、皮肉。・・・臨也おめぇってやつぁ!!!

なんとか臨也の思惑通りに行かないように抗って欲しいものです。


0521_03.jpg
意外でしたが正臣はやっぱり沙樹のところに還りたいと思ってるんだね。
この二人が幸せになれる未来はないのかナ・・・orz

一番心配なのは、ブルースクウェアの残党が黄布賊に入っているって事。
正臣が知ったらと思うと・・・・・・・・残念な未来しか浮かばないんだぜ(´・ω・`)


そしてドタチンに何を言いに行ったのかキニナルスナ~~~
0521_04.jpg


来週も楽しみ!

次回予告にドアラが見えたのは幻視か?見直したけどやっぱりいたwww
0521_05.jpg
何だコイツいやな予感しかしねぇww



あと、
俺得動画


あれここは天国ですか ^q^
最後の最後に腹筋崩壊注意www(臨也の指も崩壊)
すばらしいセンスですw

もうさ、

・・・シズの出番まだーーーーーーっっ!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。