SSブログ

【AB! 8話感想】めがねゆりにもえざるえない [アニメ]


Angel Beats! 8話見終わりました。
ネタバレ感想いきま~


いやぁ~笑いっぱなしでしたよw 2828してる自分きめ~ってくらいww

ギャグなの?シリアスなの?これがAB!の良さなのかもしれません(`・ω・´)b


眼鏡ゆりがツボった。今まで影が薄いなんて言ってごめんゆりっぺ好き。
0523_01.jpg
0523_02.jpg


天使と互角にやり合うゆりが最高ww
0523_04.jpg
武器の使い方も上手いけど、タイマンはれちゃうんだもんな~

なんだかんだで仲間想いないい娘なんだ・・・よな!?(どんでん返しがなければw


細かい感想は追記にて
(相変わらず画像はクリックで拡大します)



~ツボったシーンをまとめて~


直井の出番が相変わらず多くてウレシイ(*'ω'*)


直井「まったく・・・無能の集団だな、貴様らは」

0523_08.jpg

直井「あ!もちろん音無さん以外ですが」

ちょ効果音なにそれwww


直井「ようやく気づいたか愚民ども」

0523_07.jpg

直井「あ!もちろん音無さんは気高い貴族でありますが」

もうそれ意味がよくわかんないよ直井wwwそれにしても緒方さんも、ノリノリであるwwww



分裂した天使を止めるため、
一人一人命を賭けて犠牲になって行く(逝く?)
感動的シーンのはずなのにノリは完全にギャグwwwもう吹きっぱなしでしたwwww


そして
ユイあほかわいいよユイ
0523_03.jpg
0523_09.jpg
決して期待を裏切らないw


そして奏を見つけた音無。
やっぱり天使の中に妹を見てるみたいですね・・・。つかパジャマ天使たんは反則なワケ
0523_05.jpg



ようやくハーモニクスを再度発動させ、分裂した天使達を元の体へ戻す事に成功。
しかし、
分裂した天使を元に戻す際、好戦的で冷酷な天使の意識を何体分も取り込んで平気でいられるか・・・


( ゚Д゚)ポカーン


ここで終わるかぁ~~~・・・やりおる~~~・・・・
来週まで待つ・・の・・か・・・(´;ω;`)


【ED、なかなかイイ位置を確保した直井たん】
0523_06.jpg
文人もやりおるwwww


AB!ほんと予測できない展開と萌えのオンパレードでございます^^

この次も楽しみ楽しみ~~!






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。