SSブログ

破が来た・・・! [アニメ]




破が!来てたぁああ!!!1回目視聴しますたーーっ


あるぇえええ発売日前だよね妄想しすぎて日付間違えた!?

いや、amazonからだ。・・・間違いないこれは破のBDだ・・・・

3時頃から家の前に佐川の車が無駄にずっと止まってんなって思ってはいたんだ
「なんだお、仕事さぼってんのかお」


佐川があまりにも胡散臭かったんでamazonログイン→到着日付確認→投函完了


・・・・・∑ン?(=゚ω゚= ) ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ;゚Д゚) 投函完了!!?


二度見したよね\ (^o^)/佐川マジ天使


amazonさん、到着予定日27~28日なんて書いてたから正直26日すら諦めてたのに・・・
どんだけ私を喜ばしたかったん!?w

すべてのamazonにありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。



か、感想はあと5回くらい見て冷静さを取り戻したらうpします!w


と、とりあえず

・追加シーン嬉しかったぜ!
・フィルムはミサトと加持さんの飲んでるシーンだったーっ!
 (とりあえず序では人物じゃなかったから嬉しいんだぜ!w)



もうもうもうもう、もっかい見てきまs興奮しすぎですみませんorz




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。