SSブログ

【裏僕】7~8話感想 [アニメ]


■裏切りは僕の名前を知っている

8話までの感想をあげときまっす

ちまたではテンポが悪いとか遅いとか言われているようですがw

裏僕は一応少女マンガなので、
見所は戦闘アクションシーンよりも(アクションもなかなかイケているんですけれども)

夕月とルカやツヴァイルト、黄昏館のメンバー、
そして奏多というか泠呀(ネタバレしていいんだよね?これ?w)達の交流や
絆の方なんじゃないかなぁと思うわけです。

なのでこのゆったり感に違和感を感じる人は向いてない作品かなぁ


追記にて各話感想






[7話感想]

新キャラたくさーん!黄昏館でかすぎー!
な、回でした。

数多で言われておりますがロミジュリシーンが一番萌えました////
0605_01.jpg


成田剣さんは一時期マジ惚れしてた方ですので藤原 彌涼役うれしゅうございます
マッドサイエンティスト・白衣・小綺麗にしたら美形って非常に美味しい設定ですww

原作でですが、彌涼と橘とこれから出てくる鎌倉の本邸執事の呉羽 冬解で
天白を取り合う感じになるのを見てこの年長組み達も好きなキャラになりましたw
大人げなくてかわいいw

コックの遠間 克己もいい苦労人キャラ~なんというイケメンパラダイス~w


[8話感想]

十瑚ちゃんと綾ちゃんの着替えを覗いてしまうアクシデント!
0605_02.jpg

真っ赤になる夕月と、
(十瑚ちゃんのを見慣れているのか)無反応な九十九が面白かったw
0605_03.jpg

しかしお約束の入浴シーンは、やっぱり裏僕では男子の入浴シーンだったwwですよねーwww

結構みんないい身体なのね!(夕月も結構筋肉あるんですよね~さすが体術も出来るだけある!)
それにしても傷跡を隠す愁生のエロさは異常!
さらに傷跡に普通に触ってる焔椎真なにしてんだよおぉおおまえはぁああああ////(おちつけ

このふたり美味しすぎてついてけないぜ・・・ ^q^


そして夜の逢瀬が定番化してきたルカと夕月。萌

毎回毎回ルカの夕月に向ける優しい眼差しと声がたまらん////
0605_04.jpg

櫻井さんはギャグとかかわいい系の男の子も良いですが、
私はシリアスクールなキャラの演技の方がツボだわあ ^q^


ルカのことが知りたいという夕月のために自分の過去を語るルカ。
「ユキと出遭ったあの日から俺に意味が出来た。お前を守る。それが俺のすべてだ」

夕月は
「それは・・・。それは本当に僕ですか・・・?」と。

この台詞、良かったです。
個人的にもずっと思ってた疑問だったので。

切ないけど、夕月はそう感じて当然だと思うんです。
他のメンバーは前世の記憶があるからまだ前世と現世の自分を同一と感じられるのかもしれませんが、

夕月には前世の記憶がないので、
いまだに女性のユキと自分をリンクして考えられないところがあって当然なのだと思うんです。

夕月がこれから、もっとルカを好きになってしまった時、
この問題が大きくなるんではないのかなぁと妄想してしまいます><
逆に、ルカもユキよりも今の夕月をもっと大切に想う時が来るのかなぁとも妄想してしまうわけですが・・・。

たまにしか出てこない前世ユキよりも現世夕月に感情移入してるせいもあるんですけどねw

複雑な乙女ごころ♪←


これは原作でもまだきちんと触れてない部分
(※コミックス7巻までの情報)だと思うので、非常に期待している部分です!


次回から泠呀とその従者達が動き出すようですが、
まずは焔椎真と愁生の過去話のようですねっ!キタ──ヽ('∀')ノ──!!


楽しみで仕方ないですノシ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。