SSブログ

【裏僕】9話感想 ※腐要素注意 [アニメ]



バシバシたまったアニメを視聴しております (`・ω・´)ゝビシッ!


まずは裏僕9話見ましたので感想を。


愁生と焔椎真の章に入りましたね~~!


腐要素多々含みますので詳細は追記にて!
耐性ある人しか見ちゃらめぇ でお願いしますorz




[裏僕 9話]

焔椎真と愁生の過去。

こ、このふたり絆が深すぎるぜ・・・・!
こちとら赤面しっぱなしでい////


「飯も喉を通らねぇほど、一人で何考えてる」

「わからないか?
 お前の事に決まってるだろう。俺の考えてることなんて」


0607_01.jpg
ななななにいってんだおぉおおうわぁああ////////



「消えろ・・・・蓮城 焔椎真」
0607_02.jpg


「こんなことしたら俺達は二度と巡り会えないんだぞ!
 それでも消えたいっていうなら・・・俺もつれていけ!」
0607_03.jpg
この顔と声に全isatoが萌えた(*´д`)



「わかってた・・・お前の渇きを癒すのは、俺ではなく夕月なんだって」
「俺はもう・・・用済みだ」
0607_04.jpg
そんなわけないよぅ愁生~~~(´;д;`)

愁生の絶望。嫉妬とも呼べるわけですが、なんて不器用でうつくすいんでしょ・・・。
誤解が早く解けますように~~!



あとは
えーと、焔椎真のクラスメイトの女子のエピソードを完全にはしょっちゃってますねw
焔椎真のことを好きなの?か?くらいしかわからないw

これだと彼女は最高に悪役になってしまうんじゃ・・・?
後づけするのかな?してくださいね?w



とりあえず小野Dと宮野サンの声を堪能しました(´¬`)し・あ・わ・せv


ごちそうさまでした、次回も期待↑↑デスッ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。