SSブログ

【drrr】21話感想 [アニメ]



デュラララも佳境に入ってきましたね~~!

久しぶりにシズと新羅が出てきた~~~~~!


0607_02_01.jpg
相変わらず目つきが悪いなぁかわいいなぁv(病)


0607_02_02.jpg
新羅のイラストの入ったカップが可愛すぎw欲しいw
セルティとおそろいなのだろう。なんという夫婦。


それでは続きは追記にて





0607_02_03.jpg
とりあえずだまろうかw
それにしてもバイバイビーはないwwwww

うざやさん絶好調\(^o^)/


帝人はまだまだレベルが足りませんね。
覚醒した時にはあの顔が裏の顔なのかと思って期待したんだけど、あの時はただ興奮状態にあっただけで、
こういう事態を解消する術なんて全然もっていない年相応の高校1年生なわけで。

張間 美香なんぞに杏里のことを言われて気づくなんて・・・・ダメダメじゃないかw

正臣も正臣で上手い方法を考えられず、黄巾賊のメンバーを止める事も出来ない。
なんとかしようとしてるけど空回りすぎてて。。。


杏里は一番能力として使いやすい設定ですね。
ただ、これはかなりの危険を伴う行為・・・案の定他の黄巾賊メンバーに見られていたし・・・
胸が大きいという特徴で完全に特定されてしまうなんて・・・なんという規格外
確かに今回、真正面からの制服姿、ボタンがはちきれそうでしたよね。けしからん。


0607_02_05.jpg
@は正臣、あんた強いのね!w
そういった描写が今回多くて良かった。
今までまったく手を出さなかったので、こんなに強かったなんてちょっと衝撃。かっこいい!

0607_02_06.jpg
将軍なんて言われるにはそれ相応の「力」があるということか。


0607_02_04.jpg
だめだこいつ早くなんとかしないと・・・・・




次回予告でシズが倒れてた・・・・!
やっと出番か!早く見たい~!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。