SSブログ

【完成】渚カヲルを描いてみた。 [イラスト]


0608_01.jpg
※クリックで拡大表示


や~っと出来ましたぁ~~!前回から約3時間。予想通りw

描き途中記事はこちら


人物背景ともどもしょぼいですが愛は詰まってます ^q^
カヲルくんは乙女の永遠の恋人(ん、シンジは嫁です!)

こんなカヲルで良ければカヲル好きさんはお持ち帰りくださいっ(っ〃'ω')っ
フリーにしときますw


次はAB!の好きなキャラを詰め込んだ集合絵を描きたいなと思っています!
この月~水の3連休を有効に使って良いトコロまで描けたらイイナw


集合絵は挫折することも多いので(如何せん技術がおいつかねえんす)
うpできなかったらお察しくださいませ~!w


[以下告知]

お気づきの方いるかわかりませんが、web拍手設置しました。
コメント欄に書くのはちょっと・・・って方はそちらで当ブログのご感想などいただけると励みになります!
(拍手だけでも送れます)
現在拍手絵はオリジ娘を貼ってます。1枚だけでスミマセンw 増やしていく予定なので!

プラス、ツイッターもはじめました!サイドバーの一番下くらいにブログパーツとして置いてみました。
初心者すぎてわからないことだらけですが、Followさん激求むですよろしくお願いしますw ^^


それでは、おやすみなさ~い!





nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

マグリョ

カヲルくん、カッコイイ…!!(*´∀`*)にまにまv
しかも、フリーなのですか!?//
いそいそとお持ち帰りさせて頂きます~vv
by マグリョ (2010-06-08 20:23) 

りるる

完成やったー!!って完成前からステキすぎて
ヨダレたらしてたのですが(*ノノ)仕上がると
一段とステキが倍増でニマニマしまくりです♪
そしてなにやら美味しいセリフが!!
お持ち帰りしてひとりこっそりカヲル君を楽しみますよ!!
AB!絵たのしみにしています(^-^)
by りるる (2010-06-09 19:35) 

isato*

nice!ありがとうございます!

>>マグリョさん
nice!とコメントありがとうです!

カッコイイなんて・・・・そんなっ(//∇//)
にまにましていただき光栄ですw
さらにお持ち帰りまで!ヾ(*>∀<)/きゃぁ
う、うれしーぞうーーー!w


>>りるるさん
お持ち帰りありがとう~!
へへへ・・・ヨダレいただきました( ̄¬ ̄)
AB!絵も(こっそりと)ガンバリますね~!
ごゆるりとお待ちください~w
by isato* (2010-06-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。