SSブログ

【drrr22話】解散宣言感想 ※ネタバレ注意 [アニメ]


0611_01.jpg
0611_02.jpg


デュラララで泣くなんて・・・・・・!!


嗚呼めちゃくちゃ面白かった・・・!


というわけで デュラララ!! 22話「解散宣言」感想です。






正臣が杏里の手をつかんで逃げるシーン、ここでもう泣けました。


どんな気持ちで正臣は杏里を助けたのかと思うと・・・

それなのに上手く気持ちを伝えられない二人が歯痒過ぎる。
もっと言いたいことがあったろうにorz


正臣の孤独加減がはんぱない。
杏里にはセルティが。帝人にはダラーズメンバーが。

黄巾賊のメンバーが仲間とは言えない、思えない状況で一人で抱え込んで
沙樹にも勿論話せず・・・

個人的に一番感情移入してしまいます。
(宮野さんの演技も上手すぎるんだよ!w)




今回は、さらに杏里の株が急上昇しました。

杏里のモノローグがとても良かった。とても良かった!


ひとりでいる時間は長くて

私はたくさんたくさん考えました

そうしていると

ふたりの顔が浮かんできて

ふたりの・・・笑顔が浮かんできて・・・・・消えません・・・


0611_06.jpg
このアングルおっぱいも・・・(脳裏から)消えません


杏里かわいい。大好きだ。
みんなから守られるのは守られるべき存在だから。もっと自分の魅力に気づくべき。

ダラーズメンバーがちょっとずつ助けてくれる流れ、良かったな~
滝口くんがダンボールを押し倒して助けた所は「ダラーズやめなかったのね!」と
なんだかじ~んとしてしまったww


そして!

なんといっても静雄のターン(゚∀゚)キタコレ!!


0611_04.jpg

待ってましたよ何週も何週も~~~~><
待った甲斐があって素晴らしかった!惚れ直したんだから//// ←

作画も良くてかっこよかったぁ~(*´д`*)ハァハァ


0611_03.jpg

うぜぇ・・・
さっきからピーピーピーピーうぜぇえ・・・!

そんなに文字読めるか!

なんなんだうさぎだ女の子だって俺に言ってどうすんだァ!?



シズちゃん節炸裂www
小野Dの台詞回しと間が絶妙っ

今週もふっとばされた法螺田に乾杯っ(´∀`)
(正直法螺田のタフさも相当すごいと思うんだナ)



0611_05.jpg
相変わらず、夫婦だなぁw
今期ベスト オブ カップルは間違いなくこの二人

杏里にセルティが男の人と暮らしてるなんてびっくりしたと言われて
「へへ」 と笑う新羅、可愛すぎた。きゅん



0611_08.jpg
それでこれですかい・・・。
法螺田おまえちょっとつらかせぇええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


0611_07.jpg
どんどん闇へ・・・・。正臣の孤独は誰が癒すの?


0611_09.jpg
また、ふたりを思い浮かべる杏里。
また、3人で並んで歩ける日はくるのかな・・・。


超満足!!

最終回に向けて加速するデュラララ!!
このまま完走し切って欲しいですね!いちファンとして最後まで見守りたいです。






nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

isato*

nice!ありがとうございます!
by isato* (2010-06-14 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。