SSブログ

お祭りとかアスカフィギュアとか早希ちゃんの関西縦断ブログ旅感想とか(長) [雑記]


火曜日、さっぽろ祭り(北海道神宮祭)に相方と友人と3人で行ってきました!

天気が良かったせいか物凄い人出でございまして~
こんな人ごみに足を踏み入れたのはいつぶりか・・・(ひきこもりなんで)





今年のお祭りは全国のB級グルメが集まっていました。
富士宮やきそばと肉巻きおにぎりを食べました~

やきそばはあっさり系。肉巻きおにぎりはお肉が柔らかく、お米も玄米ということで香ばしく!
とっても美味でございました^^


祭りに行く前に、アニメイトでdrrrフェアを見に行ったのですが何も買いませんでしたw
AB!グッズはまだ出ていないのでしょうか・・・CD以外何もなくてorz グスン

その後
ノルベサという商業ビルに、フィギュアのアウトレットをやっている店があるので
掘り出し物を探しに行ってみたら・・・・


潰れてた/(^o^)\


心底ガッカリしてゲーセンでプライズ アスカフィギュアをゲッツ。


アスカかわいいよアスカ

0616_asuka_01.jpg
0616_asuka_02.jpg
※ケータイ撮影につき画質はお察しください


テストプラグスーツの薄さがいろんな意味で表現されていてナイス(グッ)
レイも欲しかったなぁ・・・

へたくそなので相方も巻き込んで2500円もかかったんだってばよ┌(。Д。)┐

最近のはプライズでもクオリティマジ高須クリニック!
かなり出来がイイので満足満足~♪
フィギュアハマりそうだー・・・w


あとはコンビニキャッチャーでペインのキーホルダーもゲッツ!
これは一発でとったぜい!w


その後帰宅しまして酒盛りしつつDVD鑑賞を・・・
不二家のネクターのサワーってのが最近出まして、とても美味しいのでオススメです!

konozamaさんから来てた、ロケみつ「板垣早希の関西縦断ブログ旅」やっと視聴しました~


早希ちゃんかわいすぎてサワー吹いた


す、すすすごいいい娘なんです!天然!笑顔が超キュート////
アスカコス、見慣れたらヤバイかわえぇし。でもコスしてない時もかわえぇし/////

ほんとーに純朴で応援したくなるいじらしさというか・・・。
なんか、かなり過酷なんですよ、この旅。ガチでw
1円で一日過ごせってレベルなんですw

でも、差し伸べられる手のタイミングの良さとか、
サイコロの目の空気の読みっぷりとか・・・ドキュメンタリーとは思えないくらいw

全部早希ちゃんの人間力なのかな~と思いました。

笑って泣ける旅なんです。


あと、思った以上にエヴァネタ多くてワラタwスタッフ遊びすぎw
早希ちゃんはガチでエヴァヲタwww

かなりおすすめ!ですね。レンタルもあるみたいなんで!ぜひ!
あ、レンタルだと早希ちゃんの副音声は楽しめないんでそこ注意ね!(誰に向けてww)


それではまた~♪




ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

むつ君

 板垣早希はブログ旅を見てはじめて知りました。この番組で、けっこう知名度上げましたね。彼女は。
 初めて見た時は、インパクトだけが武器の若手芸人だと思っていたので、ここまで売れるとは思いませんでした。彼女の人間力とブログ旅という企画力の勝利でしょう。
by むつ君 (2010-06-19 00:20) 

isato*

nice!ありがとうございます^^

>>むつ君さん
コメントありがとうございます!

私も早希ちゃんの事はよく知らなかったのですが、このDVDで大好きになりました^^ たしかにこの番組(ロケみつ)の企画や構成は上手いとしか言い様がないですね。短い時間でちゃんと面白く見所がある編集なのも凄いと思います。
これを機に早希ちゃんがもっとメジャーになって欲しいと願っています。
by isato* (2010-06-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。