SSブログ

【裏僕】10話感想 ※腐要素注意 [アニメ]


10話視聴しました~(・∀・)ノ


なんという見所多々回!

どこがって
愁生の拷問シーンが7割強←

0617_06.jpg
ドアップ(;´Д`)ハァハァ

裏僕感想は腐女子丸出しなので耐性のない人・興味のない人は見ちゃらめ~

ナノデスヨ

では追記にて詳細感想




今さらですが裏僕のOP、イイですよね!
曲も良いですし、アクションシーンもカッコイイ!

あと、この画が凄く好きです。
なんとなくキャプってみたのであげてみるテスト

0617_01.jpg
0617_02.jpg
0617_03.jpg
美麗ですね~癒されますね~(´∇`)


本編感想。


愁生えろい!!!!これしかない!!!!(変態)


以下完全に俺得キャプ

0617_04.jpg
ばーん

0617_05.jpg
ばばーん


0617_07.jpg
アシュレイ貴様ぁぁああ!! (ああでも悪くないかも・・・)


拷問シーンに強く萌えてしまうのはイケナイわ私・・・・
宮野サン悲鳴もお上手なんだもの・・・・!!!!!

そしてこんな時でも、焔椎真の事を心配する愁生。いじらしい///
焔椎真早く助けに行くのだ~~~><


もいっちょ萌えたシーン

十瑚ちゃんと九十九が、任務に出る際、
必ず生きて戻ってきてネクタイを返してねと約束を交わす。
そして去っていく十瑚ちゃんを見送りながら

「十瑚ちゃんは無意識に何かを約束しようとする
まるで必死に何かと繋がっていようとするみたいに」

と、十瑚ちゃんからもらったネクタイに口づけるんですけど・・・これがもう・・・!!
原作でもとっても好きなシーンです!!!
声がついて更にすてきんぐ・・・・じゅんじゅん~~~っ/////

0617_08.jpg

なんて素敵姉弟コンビ!!

十瑚ちゃんも九十九も大好きです^^

最後、ついに泠呀がツヴァイルトの前に出てきましたね~っ
歩くと空間が凍ってましたwwwなんというクールっぷりwwww
あーさんの声がぴったりだなぁ。裏僕キャスティングのGJっぷりは異常ですね!!

テンポ良く進んで非常に楽しめました!
次週も期待!です!






nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

isato*

nice!ありがとうございます^^
by isato* (2010-06-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。