SSブログ

ひなユイ完成~ [イラスト]



0618_02.jpg
※クリックで800×912表示。


完成しました~(´ω`*)

約7時間くらいかな!? もっと早く描き上げられるようになりたいと切に・・・w

アニメ塗りっぽいのしかまともに出来ないのでこんな感じが限界だ~w
背景とかも、もっと上達したいorz


え~
テーマは「日向とユイの笑顔!」です。

本編ではいつもどつきあってたw二人ですが、10話の感動は忘れられません!
先に消えたユイは日向を待っていて、こんな風に再開できる日が来ると信じています^^


あ、pixivにはちょっと違うバージョンUPしてますので良かったらごらんくださいw

ってもうこんな時間!寝なきゃ~~ヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノ
好きなものを描くと楽しくて時間を忘れてしまいますね!w


次は何描こう!!
それではまた~っ



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

isato*

nice!ありがとうございます~!
by isato* (2010-06-19 01:09) 

カルディア

ついに完成しましたか!
淡く優しいタッチがいいですね~♪
いただいていきますw

by カルディア (2010-06-20 03:46) 

isato*

>>カルディアさん

こんばんはです!
どどどどうぞこんなもんでよろしければぁあ~~Σ(*゚Д`;)
ありがとうございます~w
by isato* (2010-06-20 22:07) 

りるる

完成おつかれさまでしたvvv
あっちで先にみて「おぉぉ!」っとしながらにまにま…(またk
この2人のコンビはいいですよねぇ(脳内回想中…
by りるる (2010-06-22 09:25) 

isato*

>>りるるさん
りるるさんこんにちは!コメントありがとうです~^^
あちらも見ていただけましたか///
私もこの二人を妄想してはにまにましておりますふふふ
また描くかもです~w
by isato* (2010-06-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。