SSブログ

【裏僕】11~12話感想 ※腐要素含む [アニメ]


裏僕11~12話、まとめて感想うpですー。


アシュレイ戦から泠呀登場までですね。

時間をかけてほぼ原作通り進んでいますが、12話でここかぁ・・・あんまり進んでませんねw
2クールなの・・・よね?w

黒刀と千紫郎まではやるのかな?期待ですね~~うき(*゜▽゜)うき


さて中身ですが、毎回作画が綺麗で嬉しいです^^
アシュレイかわいいな~って思いながら見てました。
0628_05.jpg
ドSでしたがww


詳細感想は続きにて
※相変わらず腐ネタなのでご注意を




[11話]


九十九が無事で良かった~(`・ω・´)!


九十九を心配する十瑚ちゃん。
強がって見せますが、ルカに「俺は仲間ではないから俺の前で強がる必要はない」と言われ
「ちょっとだけ背中、貸して」ともたれかかる。
0628_01.jpg

十瑚ちゃんがルカを好きな理由がなんとなくわかりますね~ルカってばハートもイケメンw


アシュレイのもとに自分も行くと言う夕月、
敵の罠に自ら進んでいくなんてことは通常なら絶対に許さない天白も、夕月の真剣さに負け、
許可を出して、自らも行くと言う。

0628_02.jpg
天白さまも、夕月には甘い気がしますね(萌)


夕月とルカと焔椎真は、アシュレイのいる世界へ。

ルカが雑魚の足止めをして、二人は愁生のもとへ急ぐ。


途中、この世界に迷い込んだという奏多に出会います(突然すぎてびっくりしたw)


0628_03.jpg
「僕と帰ろう」と夕月を再度引き止めますが、夕月の決心は固く、奏多の申し出を断ります。

奏多さんの悲しそうな苦しそうな表情が切ないですね・・・。
ここで彼もまた、決心をすることになったんですね。


[12話]


0628_04.jpg

愁生復活!


焔椎真の「生きろ」がかっこよかったですね!

0628_06.jpg
手を差し伸べるシーンに過去と現在を被らせた表現も素敵でした。
おそろいの指輪がアクセント♪←


二人のアツアツぶりに夕月が霞んでしまってましたが、ようやくルカ到着~~!
段違いの強さに惚れ惚れしますね~///

0628_07.jpg

あっという間にアシュレイとジキルとハイドを倒し、
焔椎真に借りを返すと言って止めを刺すように言い、手をかけようとした時、




・・・・・・・・寒っ!!


0628_08.jpg

なんだこの恐ろしい冷気は・・・!

空間凍らせる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暑くて死にそうなこの時期に、ひんやりさせる良いシーンでしたね(違)


「奏多さんが・・・・泠呀・・・?」

ついに、夕月の元に泠呀として現れました。
前回、最後のチャンスとして夕月を説得しにいったんですね。
(思いっきり振られましたが・・・)


0628_09.jpg
泠呀の軍服?がかっこいいです~~~~~~~~!!! はぁはぁああ



おまけ。予告じゃない次回予告。
12話も良かったですが11話が萌え死にそうになりました^q^

以下台詞抜粋w


「愁生!夏用のパジャマどうするよ?」

「焔椎真。前から言おうと思ってたんだけど別におそろいにしなくても・・・」

「お前な!なんでそんなこと言うんだよ!2枚買うと20%OFFになるんだぞ!」

「そういう理由か・・・」

「ついでに枕もおそろいの買っとくからな!」

「好きにしろ・・・」


な、なななななにこのいろいろふくらむ会話!!!!


宮野さんの冷たい「好きにしろ」に鼻血吹きそうに←
でも愛がこもってる感じが好きです☆(妄想)

小野Dノリノリカワユス////
20%OFFになるんだぞの「ぞ」が「ぞぅ!」でヨダレ出そうに←

も~勝手にいちゃこらしてなさいっ!って感じですなwww

今回も癒されましたとさ!


それではまた次回~^^


ノシ



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。