SSブログ

影葱さいこ~! [RO]


チョリーッス!

今日は久々にROネタです


1015_06.jpg
葱女を影葱にしてきました。

短剣におさらばして、
流行りのFiT型にしてみました~


デフォルトカラーが嫌だったので、エクストラカラーもしたり

1015_05.jpg
さわやかな色でお気に入り。


FiT型ということで、ものすごく・・・ボンバーマンです・・・



転職後は、
さくっとリプロデュースを取って、自分のレンジャーからファイアリングトラップを学びます

あとは罠を置くだけのカンタンなお仕事( ´ω`)

他のスキルはメイルストームを使うくらいで、盗作すら使ってない状況デスw



ニブルで~
1015_04.jpg


亀島で~
1015_03.jpg


でもやっぱり一番まいう~なのはアビス~
1015_02.jpg


経験値1.8倍期間効果もあり、本日2Lv上げてしまいました・・・・

現在99!ABと1Lv差しかなくなった!w

アビスで教範混み60~90Mくらいでしょうか。
ゴールデンタイムはかなり混むので効率はバラつきます。
上手い人なら100Mも軽く出るらしいので精進あるのみ・・・


ステータスはDEX>VIT>INTですが、AGIもあったほうがいいと判断したので
現在AGIを上げ中。FLEEも多少あったほうが良いと思います。

ちなみに装備はこんな感じ。
1015_01.jpg


イミュン竜息のおかげでかなり死亡率が減りました。
でもまぁ、基本FiT型は太陽剣とライド帽だけあればなんとかなると思いますw

どこにでも行けるので楽しいですよ!
最近まいう~と評判のブラディウムゴーレムも行けますが、
スタンがキチィしタゲを取るのが面倒なので、個人的に好きじゃないです。

あ、
靴とか鎧はなんでもいいですw
地デリが無難かな。
靴なんて最初D靴履いてたけど、ABに返しましたからね。
これから始めるとしても敷居は低いんでないかと思います。


アビスの時は2PCでABを置いてます。
公平出来ればABも上げれるんですが・・・安全な置き場所がなくて困っています(´・ω・`)


経験値は文句なしで旨いんだけど、
罠代で財布はもうすぐスッカラカンになりそうですorz
今日は金オシcが出てくれたので少し戻ってきたかな・・・(最近やっすいケドorz)


お金稼ぎがこの娘の役目だったというのにいつの間にか金食い虫に!w
こりゃぁ本当に稼ぐ場所を探さなきゃ~~~TT

でもやっぱりisatoは葱が好きですねー。飽きない!
当分影葱メインになりそうでふ。



ノシ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。