SSブログ

経験値1.5倍スタート! ~1日目の成果~ [RO]




おはようございますzzz


久々の経験値うp期間がやって参りました!


今回は、

・影葱 115Lv
・WS Job70にしてメカ


以上を目標に頑張りたいと思っちょります(`・ω・´)ゞ



とゆーわけで、1日目の成果をダイジェストでっ







【機械工場でニヨ】

メンツの都合で久しぶりにABを出してみましt

20110622_01.jpg


さすがに混み混みでしたがそれでも、
75教範、アコセット装備でBase200M (Jobそれ以上)安定でした。カオス

なぜ悪魔靴とアウドムラ忘れたんだぜ・・・・・orz



【眼鏡男子と結婚】

相方が髪型変更したらなんか超イケメソだったんでとりあえず結納してみた


20110622_02.jpg
皿+黒縁眼鏡+レノヴァティオスタイル=最強じゃね!?



溜まり場へ戻る。1時間攻撃・スキル使用不可はきちぃですよ~

20110622_03.jpg
ひとり変なのが混ざってますね・・・・

にしてもウェディングドレスなのにカートが外れないとはこれいかにwww




【んで、結局成果は】


20110622_04.jpg


影葱 112Lv

WS  91/62


明日も休日なのでちょこちょこがんばりたいとおもいまっす!


それではおやすみなさぁい ノ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。