SSブログ

最終日はリポデー飲んだよね! [RO]



怒涛の1.5倍期間の成果はいかに!






まずは、WSがメカになりました!Job70に出来てよかった


20110629_04.jpg


20110629_05.jpg
3次職5人目だ~w 現在 98/31 です。AxT楽しすぎる・・・


機械工場 奇跡ニヨでかなりうまうまさせて頂きました


20110629_03.jpg
地味にABも102になったりして、ウレシス


影葱は孤高のソロ軍団員なので、コソコソ頑張ったゾ!(`Д´ )

20110629_02.jpg
配置変更狩場も見学に。ノーグはメカで行きたいですね!


とゆーわけで、

20110629_01.jpg
影葱は114Lvでギブアップしてしまいますt


まぁ、ギルド狩りの方で他キャラを予想以上にたくさん上げられたのでよしするっ(`・ω・´)


1.5倍が終り、
『超ド級経験値獲得イベント DimensionDiver』
とやらが始まりましたが、
ABでちょこっと行ってみたけど、かーーーなりムリですよ、コレwwwww

公式ページはコチラ


アシデモとか、毒瓶珍さんとか、Sppとか、高火力でゴリ押しな感じなのかなぁ・・・?
やりようによっちゃかなりの効率が出せそう。。。カナ?

とーりあえず、もう少しスレで攻略法とか出てから再挑戦しようとか、ぬるぽな事考えてまs←


そんなこんなで今日からは、
必死狩りもひとまずお休みして、また城2でレア乱獲をメインに頑張ろうと思います!
メカ用武器を、揃えなければ!

影肩ほしいよ~~~~~



お金はいくらあっても全然足りないらぐなろくおんらいんでした




タグ:RO
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。